残念なお知らせ

 と言っても一部の人にだが

 

この「食い倒れ」コーナーのトップを飾ってくれた「ラーメン 今日しかない」が2000年度を持って閉店した様です。

何故「様だ」と言う表現になっているかと言うと、常連一同誰も閉店のニュースを知らなかったのです。

御主人は常連の私達になにも告げず、ひっそりと店じまいをされていました。

あの、あっさりとしたしかしコクの有る豚骨ラーメン…私の食したラーメンの中ではピカイチの物でした。

あの素晴らしいラーメンが食べられ無いのは、本当に残念です。

そこで「今日しかない」のページは、そのまま残す事にしたいと思います。

願わくば、御主人の大熊さんが、別の場所であのラーメンを作っている事を…。

 

ラーメン 今日しかない