いくつになっても 夢を持ち、挑戦し続けることで、心は老いないし 素敵だと思う。
人間だから辛いことは誰にでも あるけれど、そんな時、涙を出しながらでも、前を向いていられる。
あなたは、もう、十分頑張っているけれど、「もう少し」 ダメなら逃げればいい。
すごいことをしなくてもいい、お孫さん、お子さん、祖母や親に 「頑張ってるね、元気だね」って言われる人生で! 「心は 元気で!」

      

           プロフィール

 二人の出会い
(女性自身雑誌に掲載)
 10年記 

車いすダンスとは?
  広島支部  

  動画 
  
   
    
  9月6日 アマチュア地域協会のパーティー(広島サンプラザ・中ホール)
 9月23日 教師協会ダンスパーティー(ANAホテル)でのダンス披露に向けて頑張ります!
         踊る種目は、ラテンフォーメーション 4種目にに挑戦!
 11月29日 県民文化祭社交ダンス
 (広島サンプラザ・中ホール)
2014年10月18〜26日 
韓国・仁川(インチョン)にて、
 アジア大会、パラリンピックに出場!

この度、車いすダンスは、
正式種目になり、
4位入賞することができました。
みなさま、応援、
ありがとうございました。
 会場までバスで2時間はキツイ!
高速道路、車、多すぎ(笑)さすが韓国、白バイ誘導でした。
   
 2014年7月26/27日 カザフスタンオープン大会 
クラス1 スタンダード 2位 ようちゃん復帰大会で、
久しぶりの大会で緊張しました。2月・4月と2回に
かけて大腸摘出手術をしてのダンスで練習と大会、
よく、頑張った〜。・゚・(ノДヽ)・゚・
 
 2010年11月6/7日
 世界選手権大会(ドイツ)
3度目の挑戦

 
   
スタンダード(クラスT)4位入賞することができました。
 皆様に支えられ 6年ぶりの挑戦で、
自分たちの力をおもいっきりだせました
 
女性自身
 
小学5年生の学研に
まんがで掲載されました。
 
ダンス月刊誌 「ダンスビュウ」に
掲載されました
   なおっちゃん