スポンサーサイトもご覧ください


し、しずかちゃんがお風呂で水着を着ている!
エスパーマミもドラゴンボールのブルマまでも!


↓下の写真をご覧ください。良い子の中にはしずかちゃんの入浴シーンを実は楽しみにしていた・・・なんて子はいないと思いますが、へいちゃんはちょっとうれしかったのでした。ところがインドネシアではお風呂でしずかちゃんが水着を着ているのです。
↓親父さんが画家で時々モデルになっていた、エスパーマミもヌードではなく水着を着ています。
スケベな亀仙人は、ブルマにドラゴンボールをあげる条件に「ぱんちーを見せてくれ」と哀願する有名なシーンがあります。ところが前の夜に孫悟空がぱんちーを脱がしていたとは知らないブルマは「パンティーだけなら・・・」とスカートをまくるのでした。このドラゴンボール史上屈指のお色気シーンも、↓下の写真のようになっています。
↑なんか黒いブルマ(洒落か?)をはいていますね。日本ではお尻が丸出しでした
↑実はこれヌード御法度のインドネシアならではのものなのです。インドネシアは世界最大のイスラム国家です。国民のイスラム教、キリスト教、仏教のいずれかを信仰しなくてはなりません。その中でも大多数の国民はイスラム教です。イスラム教はヌードなどお色気を禁止しているですね〜。もちろん女性の胸がでているような本はありませんよ。しずかちゃんの入浴シーンくらい、いいのに〜とけいちゃんは思うのですがそういうもんではないんでしょう。
↑これはマレーシアで発刊されているドラゴンボールです。こちらもイスラム教徒の多い国。スカートが長く書いてありますね。でも横着して日本語そのまま印刷されてますね・・・世界は広いのです!


こち漫のホームへ

ねくすと