よっちゃんの写真

幸田シンフォニックバンド団長の高校時代の写真です










んーありますねー(何が?)



  白黒なのは決してカラーがない時代だからでは
  ありません。高校の機材では白黒写真しか
  できなかったからです。



 












 部員のゆかいな仲間
 おっと、私もいます。










                                                                部活の顧問の先生の実家にて


たつやさんの高校時代の写真です

トランペットを吹いているのがたつやさんです。      この車を持っていたのでしょうか?          昔はスリムでいらしたんですね。
                                

 この中のどこかにいるらしいです。

たつやさんからコメントをいただきました。

若かりし頃の私の写真。
よくよく見ると、ジジ臭いですね。もともと、老けていたのですね。
ユタさんの高校時代と、僕の高校時代とではトンでもなく違うぞ。
組成が違うので仕方無いですね。どーせ私は昔からおじさんです。

白い車の写真は18年前、団長の家の周りで爆音を振りまいていた
非常に迷惑な車です。でも、よく走ったなぁー。

5年前に4年間乗ったソアラの写真ですが、今乗っているダンゴ
虫に乗り換えるので、思い出に写したものです。良い車だったよ。
当時、400万円を超える高級車でした。まさにバブルマシーン!

ラッパ吹いているのはスパイラル時代のもの。野外のライブを
何回かやった時のものです。意外と注目度は高かったのですが
全然モテなかったのは…写真をよくよく見てしっかりと理解で
きました。

ステージドリルの写真は名電時代です。お気に入りの1枚。
松井先生が青雲応援歌を歌っています。
ふるぇ〜!めいでーん、めーいでんこー!!
ジャイアンツの工藤投手が在学甲子園に出場した年の定演です。

よく見ると、何と次のページによっちゃんの写真がありますね。
小さい頃の写真は可愛いですね。(決して今がぁ、そのぉー…)
おほん!今も≠ニ言い直しておきましょう!!

この次は誰の写真が載るのでしょうか?たのしみです



親ばか