ここでは自分なりのバイクの楽しみ方や、ツーリングの報告をしたいと思います。
ツーリング1

9/3 ついに走行距離が10万キロを越えました。11年かかってようやくメーターが一周しました。






         
         拡大

   あと100mでゼロになるところ

本田技研工業 HONDA http://www.honda.co.jp/
ヤマハ発動機 YAMAHA http://www.yamaha-motor.co.jp/
スズキ SUZUKI http://www.suzuki.co.jp/
川崎重工業 KAWASAKI http://www.khi.co.jp/mcycle

91年9月に北海道に行ったときの写真です。'

 仙台のフェリーターミナルです。
自宅から700Kmくらいありました。




 北海道といえばこんな道を想像するかと思います。
 周りは原野でなーーんもありません。









 野生のキタキツネです。親子でしたが、子供の方が
 僕に近づいてきました。








 1泊500円で泊まれるライダー&チャリダーの宿です。
 それにしても男くさいです。でも臭ったりはしません。
 いちおう近くの銭湯に行きました。








 宗谷岬です。北島三郎の北緯51度の歌がずーっと流れていました。