それは・・・
掲載日 2002年12月12日
情報提供者 「ブレンディ」さん


夜中コンビニで働いているともう一人のやつ、(4ヶ月目の後輩)が役立たずだけど一生懸命働いていた。

礼儀知らずのこいつはみんなに注意されていたけど直さない。



その日こいつはいつもどうりレジを打っていたけど、常連客(お水)の人の時もらったお金を打ち間違えておつりを多く渡してしまった。

お客さんがやさしくて気づいて注意してくれたけどそのバカはテンパッてさらにおつりを間違えた。

お客さんも微妙に怒っている。

そのとき何と二人でこっちを見た。

状況を知らない俺はやっぱりテンパッたがお客さんからよく話を聞いてなんとかなった。

俺はメチャ×2謝った。

バカも謝るかと思って横を見ると・・・っていないし!

逃げられた!

謝ることさえしないこいつ。クビにしてやりたい。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □