個性的
掲載日 2004年2月15日
情報提供者 「みかん」さん

昔一人暮らしをしていたアパートの近所のロー○ンは個性的な店員さんが多くいらっしゃるところでした。

毎日髪の色が赤・白・緑・青などに変化する女の子、その友達と思われる金髪ロングのムッチムチな女の子。ドレッドヘアのお兄さん二人、モヒカンのお兄さん、プロレスラーのような屈強な男もいました。

後から入ってきた、ロンゲのお兄さんは少しまともそうだなぁ・・・。と思ったら、いきなりセーラームーンのように髪を結んで現れたり・・・。

しかし、みなさんとても丁寧でやさしい方々ばかりでした。

人間見た目だけで判断してはいけないなぁ。と思った出来事でした。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □