足踏み女
掲載日 2000年12月29日
情報提供者 AKILA

寒いのか?

その女性。店に入ってきた時から常に足踏み状態である。

気になって仕方ない。

聞いてみようか?

何て聞く?

「足のうら、かゆいのですか?」って、

…やめとこう。

足踏みしたまま店内を練り歩く。

ジュースを選ぶ。(足踏みしながら)

弁当を選ぶ。(足踏みしながら)

レジにくる。(足踏みしながら)








お前はマッドストンパーかぁ!?







店員がバーコードのスキャンをする間も、ずっと足踏み。

店員「お弁当温めますか?」

女「はい。」(足踏みしながら)

財布からお金を出す。(足踏みしながら)

おつりを受け取る。(足踏みしながら)

お弁当を温めている間、ずっと足踏み。

一瞬たりとて止まる気配なし!

そのまま、帰っていった。























ちょっと不思議な気分で、見送った後、ふと床を見る。

なんかついてる。

たくさん。

あっちこっちに。

なんじゃこりゃ。



…………。(・.・)

あ゛。

ガムだなこりゃ。

靴の裏についたガム。

それが歩くたびにちょっとずつ床にひっつく。

靴の裏はその度にきれいになる。

なるほどなるほど。







…………。(^-^) (^-^) (^-^) (^-^; (^-^;; ?









もしかして……、さっきの女…?













…………。(^o^) (^o^) (^o^) (^o^; (^o^;;













しまったぁ!( ̄□ ̄;)!!

これがねらいだったのかぁ!!!




まんまとやられた。

わざわざ店の中ですんなー!掃除する身にもなれー!(-_-#)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □