BOTTOMRESSPIT2015

P5HS.JPG - 222,016BYTES

・・・桐乃が可愛く描けなくて描いては描き直し描いては描き直しして
すでに脳内改訂版第3版なんですが・・・

11月半ばまで描いてたんですがC89の配置が完ッ全に艦これ島
だったので今回は発行を自粛しました
ほ・・・ほとんどできあがってるんだからね!
・・・いつもよろずで申し込んでるんだけどな〜


だったので

冬コミC89は木曜日 東 ツ−06b BOTTOMRESSPITです。

艦むすエロでフルカラーイラスト本です。

 
POS4BS.JPG - 277,364BYTES
前回の冬に引き続きゲーム仲間の窓さんにショートストーリーを書いてもらって盆座が絵をつけています。
12ページの薄い本ですが初のフルカラー本に挑戦とゆうことでご容赦〜(表紙の裏側だけ白黒イラストです
↓あと全部こんな感じです。
P8P9S.JPG - 289,396BYTES
 
メロンブックス様虎の穴様でも
めろる とらぶる

よろしくお願いします!

------------------------------------------------------------------------

ホームページリビルド中です。どうもエロイ絵のせいで
画像が表示されなくされてしまうようなので
テキストのみの連絡サイトになったら察して・・・