トップ2003年後半の更新履歴


ここには、過去の更新記録を置いてあるだけです。それだけのページなのです。

2003年前半の更新履歴
最近の更新履歴

12月31日 リンクの更新とページ内無効リンクの修正などをしています。質問箱に追加ありですが、ひろきさんからのもの(原作者の出演している映画)は[308]をご覧ください。パピヨンさんからのものはクレしんと関係ない感じですし、私にはわからないのでよそで聞いてください。[1320]の私信を書き忘れていたのでいまさらながら書き足しておいたりして…。(深夜)
12月30日 質問箱の[234][1323][E-4](タマタマ)にいただいたご回答などを掲載しています。クレしんワールドに本日いただいたものがあったので掲載しました。以前いただいていて掲載がまだのものもあるような気もしますが(^^;
12月29日 次回放送のサブタイトルを書きました。質問箱戦国大合戦質問箱に追加ありです。[L-18](ヤキニク)へのものもあります。(深夜)
12月28日 サブタイトル一覧でスペシャル7,8が発売されたので(実際は1週間も前ですが)更新しました。23時までに届いた分について、質問箱に追加ありです。[1129][1310][1313][L-12](ヤキニク)へのものもあります。(深夜)
12月27日 質問箱の[100][1130][E-5](タマタマ)・[H-4](クレパラ)・[L-19](ヤキニク)へいただいたものを掲載しています。なお、千 チルさんからのものは[1124][1272]あたりをご覧ください。(深夜)
12月26日 質問箱戦国大合戦質問箱に追加ありです。[308][1316]へのものもあります。ただし、いつからネネちゃんがぬいぐるみを殴るようになったかについては、未確定だったりしますが[554]をご覧ください。(翌朝)
12月25日 質問箱に追加ありです。[6][1310][L-12](ヤキニク)へのものもあります。ただし、文たさんからのものは[27]をご覧ください。最高だと言っていただけるのはとてもありがたいものですが…。あと、千 チルさんからのひろしのこづかいについては[1245]をご覧ください。
12月24日 質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。また、ヤキニクロード質問箱で一部過去に書いた回答を修正していたりします。やっと見れましたので…。関西再放送情報は1日ずれていたようなので修正しました。視聴率情報更新、にわかには信じられないくらいの高い数字が出ています。
12月23日 質問箱雲黒斎質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[1309]へのものもあります。なお、ひろきさん>臼井先生が登場している映画作品については[308]を、HOLICさん>他の作品についてのことは[488]をどうぞ。
12月22日 質問箱に追加ありです。[1282]へのものもあります。ただし、しんのすけ大好きさんからの、しんのすけ声については[973][1269]あたりにありますし、よくある質問にも追加しましたのでそちらをどうぞ。また、しんちゃん大好きさん(わざわざ違う名前になってますが同じ人ですよね)からのご回答は番号指定がないのでどれについてかわからず、載せられません。その他の情報の関西再放送情報を更新しました。(深夜)
12月21日 質問箱に追加ありです。難問が多いです…。[H-9](クレパラ)へのものもあります。その他の情報にアニメ名場面大賞を追加しました。アクセスカウンタ記録室も更新しました。
12月20日 質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:54更新)
12月19日 ブリブリ王国質問箱に追加ありです。その他の情報の関西再放送情報に年明けからの放送予定を追加しました。サブタイトルはさっぱりわかりませんが(^^; 明日のスペシャルですが、クレしんは7時25分頃かららしいです。年内最後の放送、ぜひお見逃しなく!
12月18日 その他の情報の各再放送情報を更新しました。関東はあたしンちにその座を奪われて今回の再放送はお休みですが、関西とファボリTVは健在です。ともに22日より始まります。質問箱に追加ありです。
12月17日 次回放送の解説を追記しました。質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[1296][I-13](ジャングル)へのものもあります。ひろきさん、トップページのトピックスを見てくださいな…もう決まりましたよ。
12月16日 質問箱ヤキニクロード質問箱に追加ありです。[836][1203]へのものもあります。なお、今夜しょうもないいたずらをしたそこのあなた、プロバイダに通報しました。
12月15日 質問箱に追加ありです。ただし、どうしてまたずれ荘に住むこととなったのかについてはよくある質問にありますのでそちらをどうぞ。(翌日まとめて)
12月14日 質問箱に追加ありです。[1059]へのものもあります。ただし…ひとつ掲載していません。あまりに当たり前すぎる内容なのと、お名前に問題ありというわけで(--;
12月13日 質問箱クレパラ質問箱に追加ありです。[1263][1286][G-9](温泉)へのものもあります。次回放送も更新しました。あのキャラがいなくなるんですかね…。
12月12日 質問箱に追加ありです。[1284]へのものもあります。リンクに1件追加しました。トピックスを更新、来年の映画のタイトルが判明しました(数日前から某所には出ていましたけれど…)。
12月11日 質問箱に追加ありです。[1282]の番号指定でのご質問もありましたので、その分は[1282]につけてあります。さらに[100]へのものもあります。
12月10日 質問箱および戦国大合戦質問箱に追加ありです。[1271]へのものもあります。アクセスカウンタ記録室に任意報告がありましたので掲載いたしました。
12月 9日 質問箱クレパラ質問箱に追加ありです。[1280]にいただいたものもあります。
12月 8日 質問箱に1つ追加ありです。視聴率情報を更新しましたが、今回は残念な結果になってしまいました。月曜に視聴率情報の更新ができたのはいつ以来なのやら…。
12月 7日 質問箱に追加あり、ジャングル質問箱にも追加ありです。[H-4](クレパラ)についてのご回答もあります。なお、ほほーいさんからの漢字についてのものは[737]をどうぞ。せっかくそれぞれの漢字を考えていただいたのはいいのですが…。
12月 6日 質問箱ヤキニクロード質問箱にそれぞれ1つ追加ありです。なお、チャットはシステム上の欠陥などが原因で閉鎖されました。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:31更新)
12月 5日 質問箱に追加ありです。一部私には回答不能なものもあったりしますので、どうかよろしくお願いいたします。何気に昨日、日記を書いてなかったようです。書くことないからなぁ…。
12月 4日 質問箱に追加あり、ヤキニクロード質問箱にも追加ありです。ただ、考えてみるとヤキニクロード関係の質問箱で私がまともに答えられたものがひとつもないような気がしてならないのです…。アクセスカウンタ記録室更新、次回はいよいよ30万です。今回は報告なしですが、次回はぜひ報告していただきたいところです。
12月 3日 次回放送の解説を追記しました。今回は2種類のテレビ番組紹介雑誌が空気を読んでくれて、珍しく3パートとも解説ありにできました。視聴率データも更新しましたが、関西・名古屋は不明なままです…。(翌朝)
12月 2日 質問箱に追加ありです。ただし、千 チルさんからの「へぇ〜」ですが、こちらでも見ておいてくださいな。1999年2000年サブタイトル一覧の傑作選ビデオ対応表を更新しました。(深夜)
12月 1日 野原一家の誕生日はよくある質問に載っていますのでそちらをどうぞ。
11月30日 質問箱に追加ありです。DVD発売カウントダウンは終了、書き換えています。トピックスにゴチャゴチャと追加されていたりしますが、まあ大したものはないですね(^^;
11月29日 質問箱に追加ありです。あとは日記リンクといつもどおりに更新しました。時間はいつもどおりじゃないですが(^^;(深夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:32更新)
11月28日 質問箱に追加ありです。クレしんワールドにも少々の追加ありです。
11月27日 質問箱オトナ帝国質問箱に追加ありです。いよいよ「ヤキニクロード」ビデオと「ヘンダーランド」「戦国大合戦」DVDが発売となります。みなさんもぜひお楽しみください。
11月26日 質問箱の[1255]にいただいたものを掲載しています。次回放送の解説を追記し、視聴率情報も更新しました。
11月25日 「眠くて眠くて眠たい一日だゾ」(1996年10月11日放送)のごとくひたすらに眠たい一日だったわけで、家に帰ってからすぐに深い眠りについてしまいました…。
11月24日 質問箱に追加ありです。[1253]へのものもあります。視聴率情報は、本日が休日のために出ておりません。
11月23日 質問箱に追加ありです。クレしんワールドに一部追加ありです。
11月22日 質問箱に追加ありです。[728][1242]へのものもあります。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:30更新)
11月21日 質問箱に追加ありです。[1082][A-1](ハイグレ)へのものもあります。ただし、美宇菜さんからのものはよくある質問をご覧ください。
11月20日 質問箱に追加ありです。ただし、ボーちゃんの名前に関してはよくある質問をご覧ください。これはSuperFAQクラスですね…。掲示板入口の注意書きを一部改定しました。主に替え歌の問題ですが。(深夜)
11月19日 質問箱に追加ありです。[J-34]へのものもあります。次回放送の解説を追記しました。(深夜)
11月18日 視聴率データをひとまず更新、残りは夜にでも…もう昼になってますし(^^;
11月17日 質問箱に追加ありです。トッペマのことについてはヘンダーランド質問箱に入れています。あとオトナ帝国質問箱にも追加ありです。[1017][1203][I-7](ジャングル…でもほとんどハイグレの話題になってますが)へのものもあります。3時まで待って某所の視聴率データが出るのを待っていましたが、この日は視聴率データが出ませんでした…。いえ、単にいつものように先寝していただけですが…(深夜)
11月16日 質問箱に追加ありです。[1222]へのものもあります。アクセスカウンタ記録室に280000を追加しています。誰が取ったのかわかりませんけど。
11月15日 質問箱に追加ありです。[1213]に関するものもあります。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:31更新)
11月14日 質問箱に追加ありです。[332]へのものもあります。クレしんワールドに追加ありです。
11月13日 質問箱に追加ありです。[1113]へのものもあります。クレしんワールドに追加ありです。
11月12日 質問箱に追加ありです。[696][J-7](オトナ)へのものもあります。次回放送の解説を追記しました。
11月11日 視聴率情報更新、先週はクレしん>ボーボボでございました。今後どうなるのでしょうかね。質問箱に追加ありです。[315]へのものもあります。
11月10日 質問箱に追加ありです。[1208]へのものもあります。なお、今までのしんのすけ着ぐるみコスプレは[790]をご覧いただくといろいろと出てきます。
11月 9日 質問箱に追加ありです。ひろきさんからのものは[753]をご覧ください。
11月 8日 質問箱に追加ありです。[1166][1202][1204]へのものもあります。ただし、ひろきさんからの、しんのすけの習い事については[188]をご覧ください。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:34更新)
11月 7日 質問箱に追加ありです。ブタのヒヅメ質問箱にも追加ありです。[1082][1204]へのものもあります。やっとクレしん放送日が…。
11月 6日 質問箱に追加ありです。[1161][1201]へのものもあります。(翌朝)
11月 5日 次回放送の解説を追記しました(ケイタイページも)。質問箱に追加ありです。[1196]へのものもあります。[1]に関してのものは修正しました。こういうこともありますので、匿名希望はなるべく使わないほうがいいのですが…。
11月 4日 更新はさりげなくし損ねましたが、この日に届いた分も5日に質問箱へ追加していますが、ひろきさんからのお銀がマスクを取ったかどうかについては[975]をご覧ください。その他、一部掲載していないのもありますが…。
11月 3日 質問箱オトナ帝国質問箱に追加ありです。[1][332][340]へのものもあります。ひろきさんへ。別に1日1つでなくてもかまいません。ただ、できれば5つくらいまでにしていただきたいですが…。
11月 2日 質問箱に追加ありです。[787]へのものもありますが、意味がわからなかったりまるでズレたことが書かれているのは割愛いたしました。クレしんワールドの一部修正をしています。
11月 1日 質問箱に追加ありです。[1139][1166]へのものもあります。昨日のリンクで、最終更新日の部分の双葉社とテレビ朝日を間違えました。失礼いたしました。
10月31日 質問箱に追加ありです。[787]にいただいたものもあります。ただし、千 チルさんからの埼玉関係の名前キャラについては[942]を参照ください。(翌朝)
10月30日 質問箱に追加ありです。[933][949][950][1161]へのものもあります。だんだん更新ネタが尽きてきた…。
10月29日 質問箱に追加ありです。[652][880][1129][J-14](オトナ帝国)へのものもあります。
10月28日 リンク日記の更新をしています。朝になってしまっていたのでこれだけ…(翌朝)
10月27日 質問箱にいただいたものがありますが、オラさんからのものはよくある質問にあるのでそちらをお読みください。クレしん科学読本にひとつ追加しました。かなり昔にメールでいただいていたネタなのですが、こんなに遅くなってしまってすみませんでした。
10月26日 質問箱に追加ありです。[27][1044]へのものもあります。1999年サブタイトル一覧の傑作選ビデオ対応状況を更新しました。あいちゃん登場に差しかかりますが、飛び飛びみたいです…。
10月25日 質問箱に追加ありです。オトナ帝国質問箱にも追加ありです。さらに[6][8][1164][1172]へのものもあります。
10月24日 質問箱に追加ありです。[10][1165][1173]へのものもあります。アクセスカウンタ記録室更新しました。報告がないですが…。
10月23日 質問箱に追加ありです。[1159][1168][J-28][J-29](オトナ帝国)へのものもあります。
10月22日 質問箱に追加ありです。オトナ帝国質問箱にも追加ありです。[962][1159][1165][1166]へのものもあります。なおチェリーチェリーロビンソンさんからのものですが、よくある質問にあるのでそちらをお読みください。その他ちょこちょこと更新しています。耳寄り情報もありますね(^^)
10月21日 質問箱およびオトナ帝国質問箱に追加ありです。[547][1119][1159]へのものもあります。(翌朝)
10月20日 視聴率データを更新しました。通常放送ではないので前回比とかあまり意味を持ちませんが…。もう朝なのであとリンク日記のみ更新してあります。(翌朝)
10月19日 こちらにて、某所の実況板で行われた昨日のオトナ帝国実況のログをアップしています。質問箱およびオトナ帝国質問箱に追加ありです。[1091][1163][J-16](オトナ帝国)へのものもあります。なおオトナ帝国質問箱で、ひとつ番号のついていないものがあったことが発覚し、ほとんどの番号が1つずつ後ろにずれました。何で今まで気がつかなかったの…_| ̄|○
10月18日 質問箱に追加ありです。[1000]へのものもあります。次回放送は単にオトナ帝国の告知を消しただけ…。次の放送は3週間後の11月8日です。まだそんなに先なんですよね。
10月17日 質問箱に追加ありです。クレしんワールドを久々に更新しました。さあ、いよいよオトナ帝国ですよ。(翌朝)
10月16日 質問箱に追加ありです。[1000][1150]へのものもあります。もう朝なので手短に…(翌朝)
10月15日 質問箱に追加ありです。[1068][1094][1144][1151]へのものもあります。トピックス欄更新、もうあちことで話されていますが、うれしいニュースですね。で、今何時なんだ…午前3時45分(^^;;;
10月14日 休み明けなので定休日…だから別にそう決めたんじゃないってば(泣)しかし最近、常に眠気が襲うような。何かの病気なのかも(^^;
10月13日 次回放送にオトナ帝国のことを書きました。が、本当に放送されるのかまだ疑心暗鬼だったりして…。まあテレ朝公式にも載っていますし大丈夫でしょう。質問箱に追加ありです。クレパラ質問箱にも追加ありです。[959][1146]にいただいたものもあります。なお、ボーちゃんの名前に関してはよくある質問にありますように不明です。ただし、棒太郎ではないかという説もあるようですが…。(深夜)
10月12日 質問箱に追加ありです。[J-13](オトナ)・[K-27](戦国)へのものもあります。にしても今回は難しい内容のものが多かったです。というか、私がちょうど未見の時期のものが多くて困ってしまうのです。弱点をものの見事に突かれてしまいました(^^;;;
10月11日 質問箱に追加ありです。[1062][1064][1137][H-6](クレパラ)・[I-16][I-18](ジャングル)へのものもあります。リンクに1件追加しました。
10月10日 当日は朝から眠くてもうダメダメでした…。あたしンちとかはビデオをセットしたので、日記に書くぶんには大丈夫です。
10月 9日 質問箱に追加ありです。ジャングル質問箱にも追加ありです。[1000][1048]へのものもあります。(深夜)
10月 8日 質問箱に追加ありです。[473]へのものもあります。1999年サブタイトル一覧で21巻と22巻は9月26日発売といつまでも書いたままだったのを削除しました。トピックス、ちょっと間違ってました(^^;
10月 7日 質問箱に追加ありです。[150][960][1070][1094]へのものもあります。トピックスに追記ありです。なんだか微妙な感じのようです…。
10月 6日 定休日…と決めたわけではないですけれど、今週もまた月曜日は体が持たず更新休みでした。
10月 5日 質問箱に追加ありです。戦国大合戦質問箱にも追加ありです。[929][960][1121][1124][1127][1129]へのものもあります。アクセスカウンタ記録室を更新しました。
10月 4日 質問箱に追加ありです。[8][413][764][774][L-11](ヤキニク)へのものもあります。なお、親戚関係に関しては[880]をご覧ください。そろそろよくある質問入りかな? もうすぐ260000ですのでよろしく。(深夜)
10月 3日 質問箱に追加ありです。[652][1027][1113][B-1](ブリブリ)・[L-11](ヤキニク)へのものもあります。
10月 2日 リンクに1件追加しました。質問箱に追加ありです。[141][773][960]へのものもあります。トピックスも更新、ガセネタでないことを祈ります。
10月 1日 携帯用のページがリニューアルオープンしました。正しく見られる保証はないですが、以前より使用可能コンテンツが増えました。URLも変わっていますのでご注意ください。質問箱に追加ありです。(深夜)
 9月30日 質問箱に追加ありです。ヘンダーランド質問箱へのものもあります。[990][1019]へのものもあります。視聴率情報更新、今回は関東だけでなく、関西と中部地方の数字も判明しましたので参考欄に書いておきました。真面目こうちゃんさんからのものはメッセージだけですので掲載はしておりませんが、29日の更新状況欄に返信を書きました。
 9月29日 休み明けはいつもつらいようで、早期就寝のためお休みです。この際、月曜は更新休止日にしてしまうほうがいいのかも…。
真面目こうちゃんさんへの私信:3年前ですか。24分間にされた直後ですね。変な時間のためにミニ番組を挿入する必要が生じてややこしくなったからやめにした…とかだったら、なおのこと時短に憤りを感じます。また今度からは28分間にされそうですし…。
 9月28日 その他の情報に「アニメ幻の第1話&感動の最終回ベスト100」を掲載しました。質問箱に追加ありです。[1102][B-7](ブリブリ王国)へのものもあります。
 9月27日 質問箱に追加ありです。ブリブリ質問箱にも追加ありです。[795][1081][I-15](ジャングル)へのものもあります。(深夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(21:04更新)
 9月26日 質問箱に追加ありです。[520]へのものもあります。さあいよいよ、明日夜7時から2時間スペシャルです。これが終わると、おそらく次回放送は11月8日、しかも時短の可能性大というわけですので明日はしっかりと楽しみましょう。
 9月25日 質問箱に追加ありです。ジャングル質問箱にも追加ありです。また、[188][1082]へのものもあります。
 9月24日 次回放送の解説を追記しました。質問箱に追加ありです。(完全に翌朝)
 9月23日 質問箱に追加ありです。[990][1093]へのものもあります。今週はかなり忙しいところですのであまり更新できないかも…。とはいえ、質問箱の更新くらいはやりますけれど。
 9月22日 質問箱に追加ありです。[422][1090][K-26][K-27](戦国)へのものもあります。
 9月21日 質問箱に追加ありです。戦国大合戦質問箱にも追加ありです。次回放送をちょこっと更新しました。
 9月20日 質問箱に追加ありです。[440][1067][1081]へのものもあります。サブタイトル一覧(1998年1999年)にビデオ情報を追記しました。スペシャル7・8巻が12月21日に発売されます。
 9月19日 質問箱に追加ありです。[929][933][1034][1048]へのものもあります。明日はクレしんの放送がありませんのでチャット会はお休みします。来ていただいてもいいですが、私は顔を出しませんので…。
 9月18日 質問箱に追加ありです。ブタのヒヅメ質問箱にも追加ありです。[1034][I-2](ジャングル)へのものもあります。
 9月17日 質問箱に追加ありです。[690][1027]へのものもあります。視聴率情報更新、今回は残念! 今週は放送がないから-3.0が2週間残り続けるのか…_| ̄|○
 9月16日 更新は休みました。。。言い訳詳細は当日の日記をどうぞ。
 9月15日 質問箱に追加ありです。ジャングル質問箱にも追加ありです。[929][1040][1069]へいただいたものもあります。
 9月14日 質問箱に追加ありです。[40][68][929][1073]へのものもあります。なお、17時38分のtakoさんおよび17時56分のKS-01さんからのものですが、あまりにも文字化けがひどいので送りなおしていただけますでしょうか。アクセスカウンタ記録室更新、告知を出そうとしたらすでに250097まで行ってました_| ̄|○
 9月13日 質問箱に追加ありです。[1059]へのものもあります。
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:33更新)
 9月12日 質問箱に追加ありです。[67][1070]へのものもあります。(翌朝)
 9月11日 その他の情報に、「クレヨンしんちゃんファンに100の質問」の回答を載せました。薫さん、遅くなってすみませんでした。なお、またずれ荘さんから質問箱にいただいたものについてはよくある質問をご覧ください。このページは2000年6月11日開設で、ちょうど3年3ヶ月になります。やむなく3ヶ月あまり休止してましたが…。(深夜)
 9月10日 次回放送の解説を追記しました。質問箱の[1068]へいただいたご回答も掲載しています。雲黒斎質問箱にも追加ありです。
 9月 9日 質問箱に追加ありです。[971][1047]へのものもあります。ただし、ネネママの名前についてはよくある質問をご覧ください。掲示板2にクレしんと関係ないスレが多く出てきたのでやむなく板を増設いたしました。
 9月 8日 視聴率情報更新、この数字はなかなか気分いいですが、一瞬本当?とも思ってしまいました。10%超えたのがにわかに信じがたいというのも悲しいのですが。質問箱に追加ありです。[736][H-6](クレパラ)へのものもあります。(翌朝)
 9月 7日 質問箱に追加ありです。クレパラ質問箱にも追加ありです。[785][A-3](ハイグレ)へのものもあります。
 9月 6日 質問箱に追加ありです。[69][961]へのものもあります。ただし、千 チルさんからの合同スペシャルに関するものは以前から何度か出ているため、よくある質問に入れました。そちらをご覧ください。そのことも含め、よくある質問に一部内容の追加などがありますが、だんだん項目が増えてきてややこしくなってきたみたい…。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:33更新)
 9月 5日 質問箱に追加ありです。[353][1040]へのものもあります。って、それだけで時間切れか…。時間配分を間違えたかな?
 9月 4日 質問箱の[53][71][196][1042]にいただいたものを掲載しました。送信フォームのところにも書いていますが、ご回答をいただく際は正確に番号指定をお願いします。今日いただいた中でひとつ、35と53を間違えていたらしいものがあり、しばらく悩んでしまいました。
 9月 3日 次回放送の解説を追記しました。質問箱にも追加ありです。[1046]へのものもあります。
 9月 2日 すっかり翌朝更新が定着しました? 質問箱の[1048][1056]へのものを掲載しています。トピックスに27日のスペシャルのことを掲載しました。(翌朝)
 9月 1日 質問箱に追加ありです。視聴率情報も更新しました。また更新時刻は翌朝ですけれど(^^;
 8月31日 サブタイトル検索の傑作選ビデオデータが長いこと入っていなかったので更新しました。質問箱に追加ありです。[1002][1047]へのものもあります。なお、みさきさんからの、アクション幼稚園とふたば幼稚園については過去にも何度か出ています。よくある質問に追加しましたのでそちらをご覧ください。また千 チルさんからの、ぶりぶりざえもんの初登場は[487]をご覧ください。
 8月30日 質問箱に追加ありです。ブリブリ王国質問箱戦国大合戦質問箱にも追加ありです。また、[585][1027][1041][1044][1047]へのものもあります。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:31更新)
 8月29日 質問箱に追加ありです。[1032][1038][1040][1042]へのものもあります。更新時間がめちゃくちゃ(^^;(翌朝)
 8月28日 先に寝てしまった…。起きたら2時過ぎてたし(^^;;; 次回放送の解説を追記しました。[340][774][949][970][1027]へのものもあります。あと5つ残ってる…。なかなか追いつけないです。(深夜)
 8月27日 最新放送内容を更新しました。質問箱およびブタのヒヅメ質問箱にも追加ありです。[266][984][1001][J-21](オトナ)へのものもあります。幼稚園のみんなの誕生日はよくある質問にもあるようにまだ判明しておりません。また一度にいっぱいいただいてありがとうございます。最初の5通だけ掲載してますよ、匿名希望さん。(深夜)
 8月26日 16日放送分をサブタイトルに追加しました。質問箱にも追加ありです。[1027][1030]へのものもあります。ただ、本日から通常体制と言いながら本日いただいた分は明日になってしまいました。更新時間も相変わらず遅いし…。(深夜)
 8月25日 質問箱に追加ありです。[1013]へのものもあります。視聴率情報も更新しました。この数字はクレしん部分の数字らしいのですが、一部には全体の数字との話もあります…。さて、予定では明日から通常モードでの運営を再開いたします。まずは16日・23日放送分のサブタイトルや最新放送内容の更新をしなければなりませんね。(深夜)
 8月24日 質問箱に追加ありです。ただ、ミラー鏡さんからのものは[459]でとりあえずはいいかと思われます。アクセスカウンタ記録室も更新しました。昨日の深夜に確認したら「240032」でした。23日中だったか24日になってからかが微妙なところなのですが、240032だったのは2時を過ぎていましたし、おそらく日付が変わってからだと判断して24日としてあります。(深夜)
 8月23日 本日の放送に合わせて、次回放送を更新しています。早くどんな放送だったか見たい…。質問箱にも追加ありですが、マサオ君の父親に関してはよくある質問を参照ください。(深夜)
 8月22日 質問箱に追加ありです。[1018]へのものもあります。ただし、千 チルさんからの紅さそり隊については[J-13][J-24]をご覧ください。明日はクレしん&釣りバカ2時間スペシャルです。24時間テレビの裏ですが、お見逃しなく。ちなみに私は都合が悪くて見られませんが…(泣)
 8月21日 質問箱に追加ありです。[1019][1024]へのものもあります。ただし、クレしンちさんからの「らくだ社」についてのことは[196]をご覧ください。(深夜)
 8月20日 質問箱に追加ありです。ジャングル質問箱にも追加ありです。視聴率情報も更新しました。思ったよりも高くてうれしいです。(深夜)
 8月19日 質問箱に追加ありです。[1018]にいただいたものを掲載しました。本日分は明日以降です。(深夜)
 8月18日 質問箱に追加ありです。[949][999][1013][1015][1018][1019][1020][1021]へのものもあります。17日までにいただいていた分は掲載しております。本日分はまた明日以降となっていきます…(深夜)
 8月17日 サブタイトル次回放送を更新しました。質問箱にも届いていますが明日以降順次掲載していく予定です。しばらくお待ちください。
 8月16日 本日は帰省やその他もろもろで更新作業時間なしでした。本日のクレしんもまだ見ておりません。
 8月15日 質問箱に追加ありです。また、ブリブリ王国質問箱にも追加ありです。[904][933][1002][1018]にいただいたものもあります。なお、明日からしばらく帰省モードです。更新の時間はあまり取れませんし、ビデオを確認したりもできません。つまりはたいした更新ができません。日記も休止されます。(深夜)
 8月14日 質問箱に追加ありです。[929]へのものもあります。質問箱送信フォームの注意書きをちょっと書き換えました。映画オトナ帝国の一部分修正なども…。アクセスカウンタ記録室も更新していたりして。
 8月13日 次回放送の解説を追記しました。質問箱に追加ありです。[258][562][594][712][756][787][997][1000]へのものもあります。
 8月12日 質問箱に追加ありです。[654][L-6](ヤキニクロード)へのものもあります。アクセスカウンタ記録室も更新しました。
 8月11日 その他の情報、各地の再放送情報を更新しました。質問箱に追加ありです。[140][305][509][654][999][1005][1006][1007]へのものもあります。なお、茶の間のしんちゃんさんからの、顔が違うことについては[546][730]あたりをご参照ください。このことはよくある質問に追加いたしました。「みさえのみかた」さんについては、リンクにも書いていますが心配ですね…。
 8月10日 質問箱に追加ありです。戦国大合戦質問箱にいただいたものも掲載しています。[382][737][946][962][970][993][B-1](ブリブリ王国)へのものもあります。あぁ、また今日も質問箱だけで手一杯でした。再放送情報とか更新しないといけないのに…。
 8月 9日 質問箱に追加ありです。[188][316][345][390][594][614][922][949][A-3](ハイグレ)へのものもあります。結局16通あった昨日からの積み残し処理だけで時間切れに…。いったいどうすれば現状を打破できるのやら。正直、悩んでいます。このままの状態ではよくないですし、何らかの対策は必要になるのでしょう…。本日分は明日の掲載となります。[1000]は誰が獲得されたのでしょうかお楽しみに。
 8月 8日 質問箱に追加ありです。[141][142][774][970][976][988][992]へのものもあります。なお、いつもの人からのものがまだ16通残っていますが…。どう言えばわかってもらえるのでしょうかね。
 8月 7日 質問箱に追加ありです。戦国大合戦質問箱にも追加ありです。[34][40][41][61][92][961]にいただいたものもあります。ころっけさん、わざわざありがとうございました。ビデオが出るまでお楽しみに…。どうでもいいですけど、本日いただいたものの中で匿名希望さんじゃないものは全部お名前が違うもののIPから判断して同一人物と思われます。いちいち名前を変える必要があるのでしょうか。一つ一ついちいち変えるくらいならばそもそも不必要です。でもって大量に送りすぎです。また更新時刻が押したじゃないですか…。最近こういうのが多いなぁ(-_-;)(深夜)
 8月 6日 質問箱に追加ありです。ハイグレ魔王質問箱温泉わくわく質問箱にも追加ありです。[142][629][889][918][929][950][957][H-4](クレパラ)・[J-25](オトナ帝国)へのものもあります。ただし、MDさんからいただいたアクション幼稚園とふたば幼稚園のことについては[86]をご覧ください。
 8月 5日 関西再放送ですが、7日から高校野球中継のために休みとなります。しかし、高校野球が雨などで中止になった場合、平日であればクレしん再放送が放送されることもありますのでご注意ください。(って昨日の欄にひそかに書くな)
 8月 4日 質問箱に追加ありです。[972]に対してのものもあります。なお、ボーちゃんの名字と親のことはよくある質問をご覧ください。ただし、時間がないので大量に届いている例の人からのご回答?は後で載せます。どう言えばわかってもらえるのかな…。視聴率情報更新、このあたりで安定していますけれど、もう少しかさ上げを望みたいですね。(翌朝)
 8月 3日 質問箱に追加ありです。ジャングル質問箱にも追加ありです。[44][226][471][540][670][772][808][856][880][889][930][933][949][968]へのものもあります。前にも言いましたが、一度に大量に送られると大きく時間が狂ってしまいます。1行でも10行でも、それほどかかる時間は変わりません。10行のほうが時間がかかるのは確かですが、たとえば1行のものを追加するのにかかる時間が5分で、10行のものを追加するのにかかる時間が5分30秒とかいった感じです。ところで、カウンタが23万を超えたのって2日だったのか3日になってからかわかる方はいらっしゃいますか?(深夜)
ひとまず昨日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(昼)
 8月 2日 そんなわけで結局休みでした。来週は、都合は悪くないだろうけど放送がない…_| ̄|○
 8月 1日 質問箱の[947][965]にいただいたものを掲載しました。クレしんワールドに、掲示板に書かれていた分をログが流れたり忘れたりしないうちに載せておきました。なお、明日は放送日ですが、2週前と同様に放送時間に用事ありで更新できない恐れがあります…。うーん、やっぱり土曜日の放送は不都合が多いなぁ。
 7月31日 次回放送の解説を追記しました。質問箱に追加ありです。オトナ帝国質問箱にも追加あり、そして[888]へのものもあります。
 7月30日 質問箱に追加ありです。[547][962]へのものもあります。サブタイトルは傑作選ビデオ17・18巻発売に伴うちょっとした修正だけです。次回放送、テレビ番組紹介雑誌を確認してくるのを忘れてました…。
 7月29日 質問箱に追加ありです。[947][957][959]へのものもあります。オトナ帝国質問箱にも追加ありです。なお、スネミスさんから昨日の朝いただいたものは[K-11]をご覧ください。関西再放送情報と関東再放送情報を更新しています。関東も今週から始まっていたのですね。
 7月28日 翌朝になってしまったものの、更新しようと思ってインターネット接続をしようと思ったら、IDとパスワードが通らない状態でした。後で確認したら、ちょうど今朝はメンテナンス中だったそうで_| ̄|○
 7月27日 質問箱に追加ありです。[937][956]へのものもあります。その他の情報の日本のベスト関連、世代別アニメソングを追加しました。
 7月26日 質問箱に追加ありです。[946][953]へのものもあります。ヘンダーランド質問箱にも追加ありです。(深夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:31更新)
 7月25日 質問箱の[946][950][954][D-2](ヘンダー)にいただいたご回答などを掲載しています。
 7月24日 質問箱に追加ありです。サブタイトルの一部分で、ページ構成の変更に対応していない部分を見つけたため修正しています。
 7月23日 次回放送の解説を追記しました。質問箱およびブリブリ王国質問箱に追加ありです。[8]へのものもあります。
 7月22日 質問箱に追加ありです。[452][935][936][947][948]へのものもあります。その他の情報関西再放送情報を更新しました。それから、質問箱投稿フォームより5分間にわたって146回も無意味な投稿を繰り返した人へ。今度このようなことをやったらプロバイダに通報します。(翌朝)
 7月21日 質問箱に追加ありです。[194][266][598][690]へのものもあります。ただし、シロさんからのものはよくある質問をご覧ください。まあ、結局ははっきりとわからないのですけれど…。あぁそうそう、明日から関西の再放送が始まる見込みです。サブタイトルがわからないので、明日の結果を見てその他の情報の関西再放送情報を更新していきたいと思います。
 7月20日 昨日の放送に合わせて、サブタイトル・最新放送内容・次回放送を更新しました。それと質問箱の[51][878][880][940][946]にいただいたものを掲載しています。本日の匿名希望さんからの分は明日載せます。
 7月19日 予定では通常更新は行うはずでしたが、帰ってきたのがついさっき、午前3時半ごろでした。もう寝ますので、更新作業は明日に回しますm(__)m
 7月18日 質問箱に追加ありです。1999年サブタイトル一覧の傑作選ビデオ発売状況を更新しました。第4期も24巻で最終巻と書かれていましたが、第5期シリーズは始まるのでしょうか。なお明日はクレしん放送日ですが、私の都合によりいつもの終了直後更新ができない見通しです。チャット会も皆様で楽しんでおいてください。通常時間帯の更新は行う予定です。
 7月17日 質問箱に追加ありです。[497][665][789][J-19](オトナ帝国)へのものもあります。次回放送アクセスカウンタ記録室も更新しました。
 7月16日 質問箱に昨日の分と今日の分の一部を追加しています。[87][148][347][443][685][772][868][930][937]へのものもあります。
 7月15日 昨日質問箱にいただいていた分を掲載しました。一部本日分もありますが…。[159][382][710][727][791][836][864][935]へのものもあります。本日もまた13日以降大量にいただいている匿名希望さんから大量にいただいています。送っていただけるのはありがたいですが、少々送っていただくペースを落としてください。更新作業が追いつきません(泣)
 7月14日 昨日から積み残しの質問箱追加作業です。[107][115][345][376][419][443][493][684][774][790][814][866][902]へのものを掲載しています。なお、ボーちゃんの両親のことはよくある質問をお読みください。その他、番号指定が不明なご回答や何についてのご質問かがつかめないものなど、一部未掲載のものがありますがご了承ください。本日到着分は明日掲載予定です。疲れる…。
 7月13日 質問箱に追加ありです。なお、本日はやたらと大量に届いております。ほとんどが同じ匿名希望さんからのもので、1行だけのものが多いですが…。すべてを載せきれないまま時間が来てしまいましたので、まだ大量に積み残しがあります。[142][196][338][340][468][737][K-16](戦国)へのものを掲載しています。残りはまた明日以降に…。
 7月12日 質問箱の[170][171]にいただいたものと、温泉わくわく質問箱にいただいたものを掲載しました。(深夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:33更新)
 7月11日 ブリブリ王国質問箱に追加ありです。ん〜、今週はスローテンポな更新になってしまいましたね…。
 7月10日 質問箱に追加ありです。アクセスカウンタ記録室を更新しました。次はゾロ目222222です。昨晩確認した段階で219985だったから、夜明けまでには過ぎていたはずなので間抜けだったというわけですね。
 7月 9日 次回放送の解説を追記しました。2パート立てなのかとも思われたものの、ロベルトの剣道が2パート分あるようですね。まあそれは月曜日に双葉社のページで判明していますが…。まもなく22万アクセスです。明日夜まで告知を出していたら間抜けになりそうですが…。
 7月 8日 質問箱に追加ありです。そういえば新宿で原・水島両監督を迎えてのトークライブが今夜あったのですね。どんな感じだったのでしょうかね。とかいうのをトピックス欄で気がついたのでした。(深夜)
 7月 7日 質問箱の[918]にいただいたものを追加しました。視聴率情報とトピックスを更新しています。
 7月 6日 質問箱に追加ありです。クレしんワールドに、だいぶん前にいただいていたものを中心に追加しました。
 7月 5日 質問箱に追加ありです。[918][919]へのものもあります。
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:31更新)
 7月 4日 質問箱に追加ありです。[918]に関するものも掲載しています。また、タマタマ質問箱にも追加ありです。
 7月 3日 野球の試合がひとつもなくなりふて寝→そのまま翌朝のパターンにはまりました_| ̄|○ 隔日更新になってしまっている…
 7月 2日 質問箱に追加ありです。[468]へのものもあります。次回放送の解説を追記しました。
 7月 1日 翌朝が早かったために早寝でしたm(__)m

トップページに戻る