だるまし一家 だじゃれギャラリー
トップページ だじゃれギャラリー
前のページ
1ページめ/だじゃれギャラリー
ブタがぶたれる
仏像がぶつぞー! ダサいサイ
ロシアの殺し屋
苗がなえる 傘がさかさ
ゲタが脱げた
ハエは速ぇ〜 抹茶がまっ茶
イカが怒った
ウマは歌ウマかった トラは言っとらん
ひつじの棺
だじゃれ提供:だるまじろう さん
ひつじの執事
だじゃれ提供:だるまじろう さん
給料、九両
ヤクザの薬剤師 ヘビのヘヴィメタ
だじゃれ提供:だるまじろう さん
さるが去る
だじゃれ提供:だるまじろう さん
のび太が、のびた シャベルがしゃべる とり、とり扱ってます
だじゃれ提供:だるまじろう さん
ノリノリな、のり うしのうしろ
だじゃれ提供:だるまじろう さん
カバのカバー
校長先生、ぜっこうちょう! ふとんが、ふっとんだ とりが取り乱す
だじゃれ提供:だるまじろう さん
ねこが、ねこんだぁ〜 とらが、とらわれたぁ〜 かわうそが、かわでうそついた〜

 『だるまし一家』に掲載の文章・イラスト・写真等の無断転載はお断りいたします。
 リンクをご希望の場合は、メールにてご一報下さい。