本能
 

side  ZORO
 

*3*
 
 
 
 

オレはぐったりしているサンジを抱き寄せる。
 

満足?
 

足りねえ。
これっぽっちじゃ。
 

どうしてこんな気持ちになるのか、分からねえ。
 

こいつが欲しい。
 

オレは体位を変えた。
サンジは抗おうとしたが、身体にはほとんど力が入っていない。
 
 

オレは容赦せずに突き上げる。
幾度も。
サンジの身体の中に繰り返し精をたたきつける。
 
 

愛したい。

汚したい。

壊したい。
 
 

捕らわれているのは誰だ。
オレか。
サンジか。
 
 

止まらねえ。
本能がオレをつき動かす。
 
 

サンジの反応が、オレに火をつける。

もっとこいつの奥まで入りたい。
肉体の快楽にオレは酔う。
 
 

高揚感。
充足感。
満足感。
 
 

もっと。
もっと。
 

夜通しサンジの身体を貪る。
オレの手の中にある白い身体。
 

いくら抱いてもオレのものになった気がしねえ。
手にした瞬間に砂のようにこぼれ落ちていくような感触。

身体を重ねている時は確かに得たと思うのに。

てめえは幾つもの顔をオレに見せる。

本能がこいつを求めている。
 
 

オレは繋がったままサンジをひき起こす。
「・・・っ」
抵抗しようとしてるが、かなり弱ってる。
反応もワンポイント遅れてる。
だが、ちゃんと感じてる。

「てめ・・・まだ・・・やんのかよ」
サンジが音をあげる。
だが、オレはまだ止められねえ。
もっとこいつの奥まで入りたい。
全部オレで埋めつくしたい。

オレが動き始めると、サンジがしがみついてくる。

やっぱりこいつがいい。
逃げようとする身体を押さえ、あごをつかんで無理矢理キスする。
舌をからめながら、激しく突き上げる。
悲鳴のようなサンジの声はオレが飲み込んだ。

てめえはオレのもんだ。
だからオレが好きにしていいはずだ。
オレはサンジの身体の中で弾けた。
溢れ出る液。
なのにもっと入れたい。
 
 

気づくとサンジはぐったりとしていた。
意識のない相手をヤるなんて論外だ。
でも、オレはやりつづけた。
 

時折、サンジが弱々しく抵抗した。
だが、簡単に押さえつけられた。
 
 
 
 

オレが求めているものは何だ。
どうすれば満たされる。
どうすれば心安らげる。
 

答えを持っているのは誰だ。
オレなのか。
それともサンジなのか。
 
 
 
 
 

*4*



まだ続くってよ・・
すぐ帰れない、いやなページだな・・・