リンク

お世話になっているHPや必見HPです


ビートのHP

私が所属しているビートのオーナーズクラブ「ビートソニック」のオフィシャルHPです。
何かとお世話になっている黄ビー&HR-V乗り、かんちんさんのHPです。日記は要チェック!
黄ビー&銀Delsol乗り爆音BeさんのHPです。両車ともドすごいドレファイのかたまりです。
ビートに様々なモディファイをされていてとても参考になります、自作派必見!
いやページの作りのカッコイイこと!車庫入れムービー最高!モディファイ記事も充実!
じゅんたのホームページ 樹脂類に造詣の深いじゅんたさんのHPです。私は彼を個人的に「破裏拳ポリマー」と呼んでます(謎)。
Mecha Fan Report
By kita-h
痒いところに手が届く実用性のある嬉しいモディファイ記事が非常にたくさんあるきたっちさんのHPです。
ビートという名の本棚を教えて下さったBBさんのHP。ビートへの入れ込みようはフツーじゃない。
Club chi-beeのメンバー、千葉の白ビーさんのHPです。スッゲーきれいな白ビーにお乗りです。
アルファロメオ好きが高じてビートがアルファに・・・。私と同じ「バカネタ」大好きなMIZUHOさんのHPです。
未来と明日香のBEATな出来事 「流星号」と名付けられた黄ビーのモディファイ記録があり、デスビ対策など細か〜いところまで解説してあります。
CR−Xとビートの記事がいろいろと…。とってもマメな燃費計測やコラム他いろんなコーナーがおもしろいっす。
トロび〜のHPだよ〜ん。
クラブを通してだけでなく、個人的にもお世話になっている、ビートオーナーズクラブ「Chi-Bee」の公式HPです。
数え切れないほどのビート関連HPリンクサイト!ココへ行けばあのビートに会える。
なんと4灯の先駆者4灯@淡路さんのHPだぁ。
ブレーキローター移植からキーシリンダーイルミ、さらにはビートの排気音も聴けます。他にレガシィ、マーチカブリオレまでも・・・。
MOMOのヨロヨロ画像(ステアリングホイールのページ参照)を送っていただいたKoraiさんのHP。レイアウトきれい・・・。
GSSミーティングで出会った濃厚モディファイヤー、やする氏のサイト。プレジデントテールランプのインストールはすごい!
「漠然問答」さいこー。私があるみおねーさんのファンだってことは秘密だ(爆)。
じめさんのHP。逆さにしたエアコンパネルとか、マルチリフレクタなオメメとか、オリジナリティがあるモディファイがとっても好き。
ウチのバカクイズ常連の黒の騎士さんのサイト。「戯れ言」ページは黒の騎士さんのお人柄が偲ばれる痛快コーナー(爆)。
ほんわかビートさんのHP。ビートコンテンツだけでこんだけ楽しいことが出来るんですねぇ。実験君のコーナー(違)は今後も楽しみ。
以前からのウチのサイトのお得意様B-papaさんのHP。青いラインの入ったイエロービートはコントラストが美しい〜。
ファッツさんち。旅とビートと金沢が好きでロシアやペルーにも在住経験があるというものすごい方(爆)。リアルのび太怖すぎ(ド爆)
tonoさんち。ビートとCB750を愛すメッチャOpenAirな御仁。当サイト開設当初のバカクイズ当選者だったりもする(爆)。
かずさんち。いろんなパーツの製作や取り付け、インプレッションがあります。クルマのキーにンだけ根性入れてる人初めてみました(爆)。
マイスター鈴木さんち。モディファイ界では超が付くほど有名な方。出来ないモノはないのでは?と思うほどいろんなクルマのいろんなパーツの製作や販売までされてます。イベントレポも必見。
ビート乗りの中で「最も○○○度が高い」と評判のYUKIさんち(爆)。コンビニで400万円の買い物をした方です(謎爆)。
ビートとバカコンテンツが命!どちらも楽しめるお得な8148さんのHP。



クルマのドレファイ関連

メインはカーオーディオの自作加工なんですが、自作技の基礎知識も紹介されていて、ものすごく勉強になります。
名入れ、ワッペン製作を少数でもうけてくれます。対応も懇切丁寧で安心、もう言うこと無し。
ロードスターとMacを愛し・・・まではかっこいいのに、なぜかバカネタにも精を出しておられる失笑師匠殿のサイト
風と寒さと匂いと危険 希有なキャラを持つ女性エンスー、ゑふさんのHPです。小学生の時に「ビックリハウス」読んでたらしいです(爆)。



必見HP!

デルソルに全てを捧げた男、むーぶさんのHPです。毎月の「おはみか」レポートは必見!
懐かしいモノの話するならここへ。あの湯川専務に仕えたこともあるはすぴーさんのHPです。
Webやぎの目 見る度に腹抱えて笑っちゃいます。「もどす」アイコン等はここからいただきました。
バカコンテンツの先輩HP。何かしら近しい「にほい」を感じるのは私だけでしょうか?
いや、やっぱりあった。こんなHP(笑)。「けつだいらアワード」大好き!
あきたいなふく ここの「ぬれおかき」は超絶品!これ食べるために日当たりの良い縁側とお茶が欲しくなります。
とみーさんの楽しサイト。ウチと同様、日常の泡沫的笑いをクローズアップしています。
酒匂家の謎 かなりウチと同じ「にほひ」のするサイトです(笑)。恥ずかしながら私、酒匂(さこう)って読めなかったです。
Spirit of Law 生まれ変わって別人28号として登場のLONさんのHP。テキスト系HPのどこでもドアとしてもGood!
のはは、おもろいっす。隅から隅までこだわりの塊っす。変写真は私のちょ〜お気に入り。
池原酒店 ネットで知り合った酒屋さん。って私お酒全くダメなのに(笑)。日本酒やワイン、美味食品等こだわりの逸品を通販してくれます。「紅豆腐」ってうまそ。
麦工房シベール ここの「ラスク」ははっきり言ってウマイです。日本一です、世界一です、銀河一です。一度お試しあれ!
Otogai World なんなんでしょうこの面白さは(笑)。Flashを使ったいろいろなネタはみなきゃわからない!
うす〜い建物 うははは!薄い建物最高!すべて実在の建造物だってんだから驚きです。住んでみてェ(爆)。
有名な横スクロールサイト。さあキミのウルトラマンは地球を救えるか!
いろんなオリジナルフォントが目白押し!KI(カイ)さんのサイト。ランドリーとドトールが個人的には好きです。
もうだめぽ(´・ω・`) 無理矢理だったり、あげあし取りにならない自然な爆笑バカ画像が満載のしっぽさんのHP!見習わないと・・・(汗)
女性ライダー荒川さんのサイト。膨大な量の動物園・B級スポット紹介コンテンツにびっくり!その行動力にもさらにびっくり!
hitoto40のおすすめ商品 初のblogサイトへのリンクです。日々のおすすめが満載。私も「鯛の鯛」探しはおすすめしますです。
ANSoft社長 永田氏さんち。色んなフリーウエアの配布サイトです。登録商標コーナーへの最期の投稿者でもあります。
ishida式 のホームページ ムシ、カメラ、車、バイク、登山、どれをとってもとっても濃い内容。特にムシのコーナーは必見!ホントに個人のサイト?(笑)



申又つながりのHP(笑)

病気や障害を持つ子供さんのいらっしゃるママさん達およびそのお友達のHPです。「障害は不便だけど決して不幸じゃない」ということ、また我々がいかに「障害児(者)にやさしくない社会」に生きているか、がよくわかります。健常者にこそ見てほしいHPです。
障害児のママさんでありながらお笑い王を目指すあられさんのHP。なぜか申又(さるまた)を検索しててうちへたどり着いたという稀有な方(爆)。
そのあられさんのお友達むーちょさんのHP。「腰痛同盟」加盟させていただきました。いろんなコンテンツで楽しいHP。
やはりあられさんのお友達大志ママさんのHP。自称「器用貧乏」といいながら木工のうではかなりと見た!
女性らしい優しさを見せつつも、ご自身がライダーという いたたんさん のHP。また一方で仮面ライダークウガ好きというこれまた稀有な方。



イリュージョンのHP

錯視の広場 錯覚の内、視覚に限定したモノを錯視と言います。これらはその錯視に関するHPです。見ていて単純におもしろいし、雑学のスキルアップにもなりそうです
Illusion Forum
BRAIN, ILLUSION AND PERCEPTION
錯視の会