駐車王!(パーキング)

突如思い立った新コーナー
その名も「駐車王!」(ぱーきんぐ・・・笑)
お宅もしくはお宅のご近所さんで
マイカーを「こんなすごい止め方してるぅ!」
ってのがありましたら投稿して下さい




※画像の撮影・投稿に当たっては一応トラブルの無いように当事者に許可等を得て下さい
くれぐれも他の迷惑にならないようお願いいたします


スペシャルも見たまへ


駐車王エントリーNo18

この中に何かがある・・・

おわ!
どうやって人は乗り降りすんの?

横側の引き戸はもしかして・・・

やっぱり(爆)
他に手はなかったのか(ド爆)


いやすばらしい!
再びankoさんからの投稿です

ankoさんブラボー!!


駐車王エントリーNo17

おお!

おおお!

おおおお!

なんでだぁ なんでそうなんだよう!(笑)


関東某所と思われます
ankoさんからの投稿です


駐車王エントリーNo16

関東圏山の中のとある国民宿舎にて

おあ!助手席サイドミラーがぁぁぁぁ!

・・・って当たってないんだなこれが(爆)
その隙間なんと数ミリ!!

もっと余裕もってクルマを前に出せばいいんだけど
そうするとクルマが雨に濡れてしまうらしい(ド爆)


駐車王エントリーNo15

おお!

なんと!

ぎりぎり!


地味だけどとても素晴らしい!
前輪がきちんとまっすぐになっているところが
さらに気持ちよいですね(爆)
これぞ正統派駐車王!


北陸某所にて
Photo by Zilch&BB夫妻


駐車王エントリーNo14

おわ!突然路肩からの四駆の登坂?
と思いきやParkingっだったりする(笑)

ちゃんと輪止めがあるけど乗り越えてるし・・・

周囲には他に止められそうなところいっぱいあるし・・・(笑)
見せびらかしたい?・・・でも見えるところさびさびだし(爆)


駐車王エントリーNo13

うほほ ようくみると
玄関前の段削ってあるでしょう
そうまでしないと入らないスペースなんだから(笑)
っていうか入るスペースじゃないんだから・・・
後ろだって

ぬおおお やめれー(爆)

このクルマよく見かけるけど
いつも一発でとめちゃうんだよね(!)


駐車王エントリーNo12

どはは
ガレージの意味なし(ド爆)
おまけにシャッターは・・・もしかして・・・
ボンネットでとまってるのかなぁ???


BEAT−ROMEOさんからの投稿です
いつもバカをありがとうっす(謝謝)


駐車王エントリーNo11

白の軽自動車がいなかったとしても
奥のパジェロはタイヤの前にブロックがある・・・
やはり死ぬほど切り返しを繰り返すのが
毎朝夕の日課なのだろうか?(爆)


駐車王エントリーNo10

助手席側が私道なのだからでしょうが・・・
当然助手席から乗り降りしてるわけね
にしてもこのぎりぎりは・・・

おお ミラー畳んでからでないと無理そうだぞ
でもそうすると後ろが見えないし・・・(笑)
あ わかった!
壁のトタンのウネウネを目印にしてるな(爆)
クルマ買う前に停める場所を考えましょうね(ド爆)


駐車王エントリーNo9

富士スピードウェイというサーキットの消火作業車です
バンパー間はわずか数センチ!


でもねこれだけじゃないっす
その隣にあったオフィシャルカー・・・

ギャァァァ!

ランプとグリルの隙間は1センチ無いくらい・・・
恐るべし富士スピードウェイ


駐車王エントリーNo8

金網の向こうに2台のクルマ・・・
けっこう狭いところに・・・
駐車王につかえるかなぁ・・・
入り口はどこかな・・・

えーと 入り口はと・・・
ここ・・・ここ?(爆)
探したけど他にないのよ(本当)


うーむ
きっとクルマの出入りと共に
建物が地下サイトへ格納されるにちがいない
えらく生活臭のする民家にカモフラージュされてはいるが(ド爆)


駐車王エントリーNo7

とあるマンションアパート・・・
ここには重大なヒミツが・・・


おわっ 天井低っ!(爆)
みんな天井との隙間は指一本・・・


このアコードワゴンはリアゲートが全く開けられない(ド爆)

所々てんじょうにへこみがあるそうな
降りた人がアタマぶつけた痕なんだって(核爆)
いやぁ すごいすごい


本来の駐車王とは違うけど
こりはぜひとも紹介しないとね(笑)


これはきたっちさんからの投稿です


駐車王エントリーNo6

ようく見るとちゃんと側溝のふたまでに納まってて
ちゃんと敷地内ですよと言わんばかり(笑)
駐車テクニックはすごいが
玄関へどうやって出入りするのだ?(爆)


駐車王エントリーNo5

どうやって出るのだ真ん中のクルマ!(笑)
変形合体でもしない限り無理だぞ(爆)


駐車王エントリーNo4

とある会社の駐車場ですが
このとめ方だと
一番奥の人はみんなが帰るまで帰れない・・・

出社は一番早くて退社は一番遅い
奥の人ほど真面目な社員て事だ(爆)

これ駐車王ではないけど
一番奥の人に敬意を払って
載っけてみました(笑)


駐車王エントリーNo3

これ渋滞してるのではありません
駐車場です・・・
こんな駐車場じぇったいいやだぁぁぁぁ(笑)


駐車王エントリーNo2

「ふぅ 今日は切り返し25回で済んだぜぃ」
なんて事を毎日言ってるのではなかろか(爆)


駐車王エントリーNo1

ウチの近所のとんかつやさんのバモスです
いつも壁との隙間は数p!
いっぺんぶつけてからバックしてるんちゃう?(爆)
だいたい駐車場は十分な広さがあって
ンなとめ方せんでも・・・


投稿はこちら


もどる