「フランス革命大解剖」アンケート!!
お待たせしました。ようやく、プレゼントコーナーができました。
◇名前(ハンドル・ネーム):  
◇性別:  男性 女性
◇年齢:  
◇E-Mail(アドレスがわからないと、当選された場合連絡が出来ませんので必ず入れてくださいね。): 

◇ご希望のプレゼントは?   



◇「フランス革命大解剖」をどのくらいの割合でご覧になりますか。
 

◇「フランス革命大解剖」でお好きなアイテムはどれですか(複数回答可)。:
 概要  人物スケッチ  人生の終わり方  出来事・用語  あ・ら・かると  年表  データベース  きょうは何の日  クイズに挑戦  小部屋  資料  星座別分類  リンク 更新情報  


◇「フランス革命大解剖」でどのアイテムをもっと充実したらいいとお思いですか(複数回答可)。:
 概要  人物スケッチ  人生の終わり方  出来事・用語  あ・ら・かると  年表  データベース  きょうは何の日  クイズに挑戦  小部屋  資料  星座別分類  リンク  更新情報  


◇今後もプレゼントコーナーを充実させるために、このHPに広告を入れようかどうしようか考え中です。広告を入れてもよろしいでしょうか、それとも重くなるし、煩わしいから反対でしょうか。:
 入れてもいい  反対

広告挿入に関するご意見、ご希望



◇「フランス革命大解剖」に対するご意見、ご希望等。忌憚のないご意見をお待ちしております。ここが無記入ですとプレゼントの対象外になってしまいます!!

◇メッセージ(特にたまさんの本を希望の方は思い入れを是非お書きください。それを見ながら独断と偏見で決定いたします。)

アンケート、ありがとうございました。いただいたアンケートは全て貴重な資料として大切にいたします。
もれなくご記入いただけましたら下の「送信」ボタンを押してください。

確認画面を表示する

 ※IPアドレスを記録しています。悪質なメールはお止め下さい。


PerlMailer Ver.3.01