フランス革命人気投票 2001年3月♪

平成13年3月分集計

フランス革命でお姉さんになってもらい 人は

+++ 集計期間 2001年03月02日 09時35分 〜 2001年03月31日 11時09分 +++
投票数:21件 

 

「お姉さんにしたい人」はいつも人気のマリー・アントワネットが他を引き離してトップに輝きました。
お兄さんはルイ16世でしたので夫婦揃っての受賞(?)になります。


今までのリスト はこちら


フランス革命でお姉さんにしたい人は? Count Comment Name
マリー・アントワネット 9票 だってラ・セーヌの星のシモーヌになれるもん  
美人でお洒落に精通しているし自慢の姉になりそう。誇り高く、自分の身内に愛情深いところも好き。 ネコ
仕送りが豪華そう サン・キュロット
絶対!!!!マリー様!!!!気高い人じゃなきゃあ!! しゃり
やっぱりこの人しかないでしょ!  
あの誇り高さと、気高さを持っている女性はそう居ないと思う。 由愛
一人で数人分の人生悲喜こもごもを経験した のすキョン
波瀾の人生を最期まで誇り高く気丈に生きた。 りょうこ
フランスの華といえばマリー様 そういう人が姉ならステキ アンチョビ
ジョゼフィーヌ・ボナパルト 4票 女性らしくて気取りがないところが好き。洋服とか貸してくれそう。 ゆうな
恋の相談に明るくアドバイスしてくれそう。洋服を貸してくれそう。 べる
自慢の姉になりそう.... リマ
優しいし美人だし、かわいいから。 セーラ
リュシル・デムーラン 4票 理想的な女性です。親子喧嘩など仲介してくれそうな優しいさに一票。 t
優しいお姉さんが欲しいから。やさしのリュシルというぐらいの! エレグ
やっぱり、優しいお姉さんがいいな。 れいな
とても一途な女性。尊敬します! さとこ
デュ・バリー夫人 2票 アニメで美人だから キョン史朗
名前・コメント未記入が1票  
シモーヌ・エブラール 1票 リュシルは、どっちかというと母親タイプだし……毅然としていそうで、近くに居ると学べる事もあるそうなので、シモーヌに一票 kameoka
杙渫ー 1票   ぷりん

「13年2月」に戻ります ホームに戻ります 「13年4月」に進みます