[HOME]

フランス革命人気投票 2001年6月♪

平成13年6月分集計

 ■ フランス革命で好きな人 ■

+++ 集計期間 2001年06月02日 00時12分 〜 2001年06月29日 00時14分 +++
投票数:40件 

 

マリー・アントワネットは強いですね。何だか今月は熱狂的なファンの方々が多かったようです。アントワネットは非常に興味深い女性ですので、小部屋でもゆっくりたくさん扱っていきたいと思います。


今までのリストはこちら
フランス革命で好きな人は? Count Comment Name No
マリー・アントワネット 18票 ベルばらを読んでから大ファンです miho 3
彼女は純真な人です。   8
この人しかいない。大好きです。 momo 9
この人しかいない。大好きです。 momo 11
華のある美しい女性ですね。小学生の頃から大好きです。 Ryouko 12
女としては憧れる生き方ですね。 miruthia 14
フランスの歴史に残る素敵な女性です。   16
やはり ベルばら世代ですし、最後の女王このフレーズに何百年も涙してしまいそう。愛すべき貴人でしょう mihoko 19
歴史上の王妃で彼女ほど人を引きつける女性はいないでしょう。   20
なにがなんでもアントワネット様 Peco 22
華がある女性なのです。悲劇の中にあっても輝きを失わない彼女が好きです。   25
わたしもベルばらからファン。   28
ベルバラの影響です☆良い王妃じゃなかったかもしれないけどなぜか惹かれます・・・。 saki 30
大好きです。   31
この人自体は悪い人じゃないから!悪いのは周りの人たち!!   34
N彼女は歴史の犠牲者です。誰もが知っているたった1人の悪者に仕立て上げるのに好都合な人物だっただけ。   35
この人を思い続けて何年になるでしょうか。小学生から大好きです。   37
やっぱり彼女は今でもとても輝いています!素晴らしい人ですよね! maya 38
サン・ジュスト 6票 やはりべるばらで。「あはん」にやられました(爆) ル・ルー 10
大好きです。 よっこ 15
杖と翼でノックアウト!もっといけいけカッコマン!!   29
革命の天使・・最高ですね。 yuka 32
花のサン・ジュストかっこいい! えみえみ 33
全てにおいてかっこよすぎます! 音方 36
ロベスピエール 5票 彼の真地目な性格と子供みたいな顔が、すごく好きです。 Rira 4
彼の真地目な性格と子供みたいな顔が、すごく好きです。 Rira 5
あの清らかさにほれました。 なつよ 21
彼の持っているカリスマ性は、ナポレオンよりも上だと思っています。時代の流れを掴んでいれば……といつも考えてはため息をついてしまいます。 kameoka 23
彼のストイックさにはひかれる。 マルキ☆ ド☆ ロートレアモン 27
ルイ16世 4票 家の親父に似ています〔笑〕 barning 13
あんまり沢山紹介されない人ですが、好きなので。 もらの 18
やっぱり人柄が良さそう サン・キュロット 24
一番の被害者のような気がします。まあ自分の意見を持っていなかったのが悪いと言えば終わりですが、それでも振り回されて結局処刑されるし・・・。やっぱり同情してしまいます。   40
ルイ17世 3票 謎のままであって欲しかったです(>_<) Peculiar Christie. 2
彼のその顔にただただ涙です kado 6
何が何でも彼が好き! youko 39
リュシル・デムーラン 2票 彼女の優しい心は忘れられません。マリー・アントワネットの方にも入れたかったのですが・・・今回は別の人にしようと思って。 エレグ 7
とても素敵な女性だと思います れいな 17
アンリ・ド・ラ・ロシュジャクラン 1票 毎度毎度お約束ですみません。でも本当に大好きなんですっ。 solo 1
フィリップ=ル=バ 1票 テルミドール反動で、ロベスピエール達が逮捕されそうになったときに自らの逮捕状を要求したところがすごく好きです。肖像画とかあったら見てみたいです。 なつよ 26
「13年5月」に戻ります ホームに戻ります 「13年7月」に進みます