フランス革命人気投票

平成12年11月分集計

フランス革命で好きな人は?

集計期間 2000年11月02日 17時59分 〜 2000年11月30日 00時15分 +++
投票数: 25件

久しぶりの人気投票でした。やっぱりマリー・アントワネットとサン・ジュストは人気がありますね。同数でしたが、今回はマリー・アントワネットを1位とさせていただきます。去年の11月がマリー・アントワネット、12月がサン・ジュストだったので、間隔が一ヶ月長いマリー・アントワネットを特集します。

今までのリストはこちら

フランス革命で好きな人は? Count Comment Name
マリー・アントワネット 7票 きょう、マリー・アントワネットの誕生日だと言うことなので…。慌てちゃって、自分の名前に投票してしまった。 べる
  やん
サン・ジュスト 7票 早熟の天才、そして夭折・・・「ロマネスク」そのものだもの。(こういう考えは邪道か?) キヨハル
文芸の才能ある方へ、是非彼の壮絶なストーリーを創作して下さい。漫画でも、パロディでもお願い致します。
サン・ジュストに惚れてます(照笑)
剣と正義
官能もの。イラストでも。とにかく彼をもっと見せて。 剣と正義
歴史上の人物で、ここまでハマったのは初めての経験処女コメントする、剣と正義でした。 剣と正義
魅惑の青年。大天使聖ミカエルを彷彿とさせる神秘的なただずまい。プラチナの薔薇のシルエット。 剣と正義
ナポレオン 4票 ナポレオン〜♪身長は、低かったらしいけれど、やっぱりナポレオンは、誰でも知ってるし、おなじみってかんじ
で、大好きなのなのです。(@_@)
ラザール=カルノ 2票   ドキッチ伯ルイ
アンリ・ド・ラ・ロシュジャクラン 1票 少し出遅れましたが、また彼には健闘してもらいたいものです。 たま
この人しかいない!!(なぜそーなる) しまりす
ラ・ファイエット 1票 仏米の英雄!だから。 ぴら
リュシル・デムーラン 1票 処刑直前の「もうすぐ夫に会える」という言葉に、涙を誘われます。息子オラースは、そのごどうなったのでしょ
う?
れいな
ルイ16世 1票 なんて、こったい!自分に一票いれてしまった。すいませんが、Kameokaの票を無効にしておいて下さい。
国王贔屓なんですよねー。ロベスピエールにかなり心ひかれてるんですが。
kameoka
ロベスピエール 1票 私にとってのフランス革命は、この御方に始まりこの御方で終わります。(トムソンの影響大) 斎藤 周
「12年6月」に戻ります ホームに戻ります 「12年12月」に進みます