ようこそ・・・・・。

ここは、この私 ”地獄少女” こと ”閻魔あい” が管理する、
「地獄通信」という名のホームページです。非公認です。

あなたの書き込んだ怨みに、もしも私が共感できたならば、
その相手を地獄へ送ってさしあげます。

ただし、「人を呪わば穴二つ」・・・・・。
その場合はあなたも死後、地獄へ送られる事になりますが、
それでも構わないのであれば、どうぞ書き込んでください・・・・・。

何度も言いますが、非公認です・・・・・。
間違って入り込んだあなたは本家サイトのほうへ是非。

イッペン、死ンデミル?


投稿者:任天ドッグ

「こんばんは〜。最近あんまり地獄通信が更新されていなくて寂しいです。お絵かき掲示板とか設置して
 みてはどうでしょうか。にぎやかになっていいと思いますよ!」



「・・・・・いや、にぎやかになっても困るので・・・・・」


投稿者:あいチャンLOVE

「地獄少女こんばんは! ボクもいっぺん死んでみたいでーす\(^o^)/ できれば閻魔あいチャンの
 長じゅばんで絞め殺されたいのですが!ぜひお願いします!」



「・・・・・そういったリクエストは受け付けておりません・・・・・」


投稿者:矢魔本ルソルソ

「こんばんはっ、いつも『地獄通信』楽しく拝見しています。サンディ編集長の突撃取材にはいつも
 感心してますよ(^^) シナモンの占いコーナーもけっこう当たるし、ジャスミンのおしゃれ講座も参考に
 させていただいてます!これからも頑張ってください。」



「・・・・・あなたが見ているのは、おそらく地獄通信じゃなくてマシュマロ通信だと思います・・・・・」


投稿者:地獄おっさん

「地獄少女こんばんは!地獄おっさんです。おっさん、先日リストラされちゃいました! てへっ♪
 社長を地獄へ落としちゃって下さい。あと、あいチャンと交際希望デ〜ス。おっさんの愛人になってチョ!
 エンマ愛人。なんちて!なんちて!」



「・・・・・おっさんイッペン死ンデミル? ていうか、お願いだから死んでください。」


投稿者:鼻ちゃん

「こんばんは。前々からひそかに『地獄通信』楽しませていただいてました(笑) ボクも『おジャ魔女
 どれみ』のファンサイトをやっているのですが、相互リンクお願いしてよろしいでしょうか。」



「・・・・・うちは相互リンクはお断りしております・・・・・」


投稿者:初心者Z

「地獄先生こんばんは!ボクも『地獄通信』みたいなホームページを作りたいのですが、やり方が
 よくわかりません。参考までにお聞きしたいのですが、地獄先生はどんな作成ソフトを使っていますか?」



「・・・・・ホームページビルダーです。あと、地獄先生ではありません・・・・・」


投稿者:かおる

「こんばんわ。わたしわ、小がくいちねん生のおんなのこです。2くみの、あやかちゃんを、じごくえ、
 おとしてください。わたしの、かれしの、けんたくんを、とろうとしたからです。おねがいします。」



「・・・・・もうすこし、おとなになってから、よーくかんがえてみてね。」


投稿者:ふしぎ大好き

「こんばんはー。地獄ってどういう所なんですか? 興味あるなぁ〜。条件さえ合えば地獄に移住しようかと
 思うほどですよ(^ ^; まあコンビニぐらいはあるでしょうけど、地獄ではテレビ東京系列とか映りますか?」



「・・・テレ東系列は映りません。岩手めんこいテレビのみ視聴可能です。コンビニは「チーノイK(血の池)」と
「サンズス(三途洲)」の2軒ありましたが、今は合併してチーノイKサンズスの1軒だけになりました・・・・・」


投稿者:あやか

「こんばんは、わたしは、小がく1ねん生の、おんなの子です、うちの、がっこうの、1くみの、かおるちゃんを、
 じごくへ、おくってください、わたしの、だいすきな、けんたくんを、とったからです、おねがいします」



「・・・・・けんたくん、だいにんきだね。でも、おとなになるまで 「じごくつうしん」 には、こないでね。」



こんばんは、当サイト管理人の閻魔あいです。

先日、閻魔大王様から「お前のサイトは地味だ」と言われたので、
「どうぶつの森」友達の俊俊さんに依頼して、なんか
新コーナーを作ってもらう事になりました。

題して「こんな地獄少女は閻魔大王に舌を抜かれろ」。

たとえ楽しめなくても、それは俊俊さんの責任です。




「こんな地獄少女は閻魔大王に舌を抜かれろ」


毎回、依頼人を間違える





着付けが出来なくてなかなか出動できない





で、仕方ないからグチャグチャのまま出動





すっごい怖がりで地獄とか大嫌いだ





よく ワラ人形の糸をうっかり自分で解いてしまう





しょっちゅうパソコンから異音が発生してビクビクしている





チコク少女だ





地獄送りが なんか横着だ





「閻魔あい」の「閻」の字が書けない





こんばんは、管理人の閻魔あいです。

ここから先は、絵を描くのが面倒くさくなったそうなので、文字のみです。
俊俊さんは本当に根気の無い人です。


・「ふはははは、ワガハイは10万13歳だ!」とか言う



・地獄通信が大盛況で、予約が現在3ヶ月待ちだ


・水浴びのたびに ヒルにかまれる


・地獄通信そっちのけでWi-Fi通信にハマっている



・ホットパンツだ


・人と、地球が大好きだ


・そもそも地獄なんて信じていない


・ドラフト3位以下なら入団拒否の構えだ


・100メートル走で アシモに負ける


・13年以上前のFF式石油温風機を探している



トップに戻る