戻る

KANAGI 〜淫夢学園〜

メーカー名 LiLiTH Mist
ジャンル 学園淫ら侵触アドベンチャー
発売日 2007年11月16日
定価 2100円
エッチの種類 合意系と強制系が半分ずつ
掲載日 2007年11月24日
主人公のかなぎは淫らな夢を見る。
友達が凌辱されていくなかでかなぎも淫らにならないように抵抗をするが。

ゲーム紹介(ストーリー・キャラ・CG)

評価項目 評価点数
グラフィック ★★★★45点
背景と立ち絵の絵柄が合わないです。そのため立ち絵が浮いています。
CGの質は悪くないです。
CG枚数は低価格としては少なくはないです。
すべてのCGがエッチシーンです。
シナリオ ★★★★40点
シナリオはテンポよく進みます。
設定が生かしきれていないように思います。ストーリーを短くするために、設定はあるが省略された感じです。
キャラの内面や行動をもっと描くことが出来たと思うのでそこが残念です。
シナリオがもう少し丁寧に書かれて欲しかったです。
エッチ度 ★★★★60点
エッチシーンは20シーン以上です。
体内描写があり、テキストもエロいほうです。
ハードなエッチや激しいエッチシーンは少ないです。
システム ★★★★★50点
難易度は低いです。
選択肢は少ないです。
システム環境はLiLiTHのいつものシステムなので、LiLiTHをプレイしている人にとっては使いやすいです。
音楽 ★★★★40点
声は良いです。
音楽は地味すぎると思います。
総合 ★★★★45点
エッチ重視です。
プレイ時間は長くないです。
シナリオを重視して、各キャラの行動を細かく描くとか、エッチシーンをハードにするなど、設定からもっといろいろ出来たと思います。全体的に中途半端になっているのが残念です。