初めてお読みの方へ


このHPは、日々を呑んだくれつつ同人活動とかもしちゃってる謎の存在、八兵衛が作っています。

そんな八兵衛が、日常の馬鹿話を語ったり、自身の同人活動を宣伝したりしてます。

お気楽に作ってますので、お気楽に読んで頂ければ幸いです。


主なステータス

H.N   八兵衛(はちべえ)
性別    野郎
生年月日 1976年6月7日
血液型  O型
職業    時間給生活者

趣味
    飲酒、競馬、競艇、ゲーム、怪しいネットを見る事、ネット怪文書コレクション

好きなゲーム
 痕、タクティクスオウガ(サターン)、天外魔境2(どちらかといえばPCEオリジナル版)

好きなもの 酒 柏木千鶴さん(痕)シエル先輩(月姫) お茶 甘いもの全般 酒のアテになるもの全般 いかがわしいモノ ちょっと怪しいモノ 

マシン環境
  マシン:HP s3840jp
         CPU:IntelCore2Duo E7500 2.93GHz
         メモリ:4GB  HDD:640GB
         お絵描き(同人活動用)ソフト:ComicStudioPro4.0 PhotoshopElements6.0
         ペンタブレット:WacomBAMBOO A5サイズ


サイトの引用等について

特に制限しませんが、著作権は放棄しませんので、当サイトからの引用である事を(何らかの形で)明確にして下さい。しかし、「お笑いイラスト道場」内の頂き物CGのように、八兵衛自身の作品とは言い難いものの転載は、お断りします。


リンクは基本的にフリーです。リンク先は[http://www5a.biglobe.ne.jp/~hatibee]にお願いします。リンク後、ご一報頂ければ幸いです。
バナーは↓をお使いください。



ご意見ご感想等は、hatibee■xsj.biglobe.ne.jp(■に@を)まで。


戻る