ヘキリッシュ*パラダイス


<< アニソン業界は完全にキャラソンの時代だなと感じる今日この頃 >>


*ナビゲートパレス*

〜サイト情報・掲示板・リンク〜

*ヘキパラ杯*

〜こむちゃーと予想大会〜


▼ヘキパラ簡易情報
 ・はじめての方は、まずこちらをご覧いただけると幸いです。
 ・各種参加型企画取り揃えております。気軽にご参加ください。
 ・雑記「すっぴんすたいる force」「すぴったー」随時更新中。

▼シンプルナビゲーター
 ・はじめての方や迷った方は、こちらをご覧ください。
 ・左の各アイコンをクリックすると、専用ページへ移動します。
 ・掲示板とこむちゃ系リンクは下の便利メニューを使うと楽です。

▼他サイト関連情報
 ・共催企画情報 : 2013あなたが選ぶ〜終了。過去の企画はこちら
 ・こむちゃ本情報 : 最新の情報は、こちらからご覧ください。

▼参加型企画メモ
 ・ヘキパラ杯 : 第49回大会開催中。
 ・クロレビ : ついに終了!長い間、ありがとうございました。
 ・ミューズの秘宝 : 13巡目終了。絶賛放置プレイ中。
 ・ウマバトル : 放牧先で屈腱炎を発症しました。

▼管理人情報
 ・管理人 : J-Wind <mail : j-24183@mub.biglobe.ne.jp> ※@半角
 ・サポート : (ヘキパラ杯)ふめいさん(43回大会まで)

▼便利メニュー (選択すると該当ページへ…ジャンプゥ)







Since 2000.4.17

*すっぴんすたいる*

〜ラジオタイプの新感覚日記〜

*クロスレビュー*

〜ドリカン・こむちゃ曲レビュー〜

*ドリーミーファイル*

〜ドリカンのコーナー〜

*ミューズの秘宝*

〜隠れた名曲を探せ!〜

*ゲーマーズロード*

〜ゲームのコーナー〜

*ウマバトル*

〜ゴチバトル式競馬予想大会〜