英語学習ヒント English


 
 語学学習の道は下りのエスカレーターを上り続けるようなもの。くじけそうになった時、立ち寄っていただければ幸いです。このホームページが、少しでもみなさんの手助けになりますように・・・。 Good luck to you !


あなたは 番目のお客様です。
2003年10月4日開設 Last updated: 2016年8月31
e-mail : iwana@mvg.biglobe.ne.jp

著作権はすべて小沢にあります。無断で、複製・転載はご遠慮下さい。

Copyright(C)2003 Kozawa All rights reserved.


[シャネルのことば]
 かけがえのない存在であるためには、
いつも人と違っていなければならない。


coco chanelIn order to be irreplaceable, one must always be different.
 

What's New?

今日の一言 Let's learn a word a day!

「英語の単語帳」に sweetheart を追加しました。(2016.8.29)

HPに来て下さったみなさんへ  

桃谷高校のみなさんへ

 
発音記号の練習  母音22種類と子音24種類をわかりやすく解説(音声付)。

英語Tの学習ヒント 予習・復習とレポートに役立ちます。

ライティングの学習ヒント 予習・復習とレポートに役立ちます。

英語の辞書、参考書、教材 何を買えばいいのか、参考にして下さい。

リスニング教材 インターネットはリスニングの宝庫です。

英語の勉強方法  英語学習の悩みは尽きませんね。

英語の質問と解答 わからないことがあればどうぞ。


英語の単語帳  私が拾い集めた単語です。

 なりきり翻訳教室 一緒に訳してみましょう。

 私の好きなことば 元気の出ることばを集めました。

  今日のジョーク 笑いながら楽しく英語を学びましょう。

 英単語語呂合わせ こうやって覚えると楽かも。投稿歓迎!

英語あれこれ 英語のこと、授業のことなど、いろんな話題を紹介します。

日記 気まぐれに思いついたことを書きます。

ホット・ポテト  「熱いオイモ?」 さて何でしょう?

 健康にいい話 心身ともに健康になりましょう。

 なごみ写真館 写真を見て、ほのぼのしましょう。

掲示板 リンク  論文  自己紹介