いらっしゃい☆

どうも!ここまで来て下さって

ありがとうございます(^_^)。

私が全て撮った写真で

ピンボケだらけですが

良かったらご覧になって行って下さいね。

ももの部屋を増築したいなぁとずーっと思っていて

や〜っと作ることが出来ました。最近は、ばあちゃんになっちゃったので

あまり動きが有りません。でもそれなりには撮れているかな?

氏名…岩田ももこ(猫)

大好物…屋形船で残ったカニ

性格…おとなしい、冷ややか、意外とヤキモチ焼き

嫌い…シャンプー、掃除機、ドライブ

キャッ!恥ずかしい☆

ン?寝るんだから邪魔しないで

いつの間にかグッスリ

セクシーポーズ4連ちゃん

こんな写真載せて良いのかな

ちょーデブったね

何かリス?ハムスター?

トラさんとグッスリ

ホントねてばかりいる…(^_^;)

ガァァ〜!たまにアクビする

もものしっぽ☆釣り針みたい

こんなとこでもアクビ

やりっ!良いアジ釣れたじゃん

どれどれ味見!ガブっ!!

ダメだぁ噛めない!刺身にして!

しばし待つ…。(アジ編)

しばし待つ…。(カレイ編)

しばし待つ…。(白ギス編)

ガブッ☆かみかみ

ガブッ☆(怖いよ〜シーサー?)

パクッ☆釣れたてはウマイ!

 

 有り難い事に、釣りのお客さん、屋形船のお客さん

たくさんの方々に可愛がってもらっています。ももこは幸せ者です。

(それなのに、ももこはいつもと変わらず強か。(^_^;)スイマセーン)

 こんな猫ですが(←ももに怒られそう)これからもよろしくお願いしますネ。