Caramel/Aston Regend
AstonRegend のプールサイドレストラン 星空の下のディナー、おすすめです。 

お店のHP http://www.astonlegendsanur.com/

2007年9月と2008年9月にディナーで利用
プールサイドの横でとっても雰囲気よく、サービスもとても感じよく、料理もどれも(特に洋食)美味しかったです。
値段もかなりリーズナブルだったのですが、1年でかなり値上げしていました。
でも料理とサービスの質から言って絶対お得なレストランだと思います。
メニューが結構かわるので、食べたいものがあったらその時に必ず頼んでおいた方がいいかも。



2007年9月 
1度目
白ワインのカラフェ500ミリリットル、水×2、スノースキーイング(ノンアルコールカクテル)、ハードパンチ(ノンアルコールカクテル)、ジンジャーティポット×2
モッツェレラチーズのフライ、ニソワサラダ、トマトソースシーフードリングイネ、タイ風シーフードリングイネ、キャラメルクラブサンドイッチ、チーズバーガー、バニラアイスチョコソース×2、チョコアイスチョコソース、チョコムースで税サ込みで45万ルピア。

まずチーズのフライが添えのトマトソースと共に、とても美味しかったです。
サラダもボリューム満点。トマトソースのリングイネもアルデンテで美味しかったです。
サンドイッチも中に入ってるチキンがしっかり味付けされててまた美味しかったです。
チーズバーガーもバリで食べた今までのハンバーガーでベスト。添えのフライもばつぐんでした。
シーフードリングイネだけ味付けはパットタイを辛くしたアジア調のパスタではずしました。

デザートもどれも美味しかったです。アイスは可愛い器に綺麗にデコレーションされてくるのに4500ルピアでした。(アイスは地元の安いアイスかなって感じではあったけど、この値段で文句は全然ないです。一口甘いものを食後に食べたい人にぴったし)
ここのチョコムースかなり気に入りました。
フォンダンショコラを彷彿させる味。でもかなり濃厚なので強いコーヒーとか赤ワインとかと一緒がいいかもです。

2度目
白ワインのカラフェ、水×2、ハードパンチ(ノンアルコール、これが一番ノンアルコールカクテルで美味しかったです。)、ファンキーモンキー(ノンアルコールカクテル)、前菜盛り合わせ、ステーキ、チーズバーガー×2、カルボナーラ、ジンジャーティ、バニラアイス、ストロベリーアイス、オペラケーキ
45万ルピア

前菜の盛り合わせかなり美味しかったです。春巻き、ハニーチキン、シーフードの串刺し、モッツェレラチーズフライ、どれもとても美味しかったです。串刺しだけシーフードがちょっとだけで物足りなかったみたいですが。
ステーキも美味しかったです。添えのポテトがちょっとゆで方が足りないかも?
カルボナーラ濃厚でかなり美味しいんだけど、黒胡椒がなかったのが残念でした。
チーズバーガーはもちろん美味しかったです。
オペラケーキは少し古くなっててぱさぱさしてて残念。
でも一番美味しかったデザートはやっぱりチョコムースでした。
途中バリのダンスを可愛い女の子が踊っていました。


2008年9月 詳しくはこちらと http://blogs.yahoo.co.jp/k_jimbo/1916749.html
              こちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/k_jimbo/1917684.html
去年より100円から200円ずつ値上げしていました。
でも街中のレストランとそんなに大きな値段の違いはなく、サービス、料理、見た目、雰囲気はずっと上なので、あいかわらずお得感がありました。
去年頼んでとっても美味しかった、前菜の盛り合わせやチーズのフライがなかったのが残念でした。あと、ハンバーガーのサイズが小さくなってたのもちょっと残念でした。
写真最初の3枚が2007年、残りが2008年です。

でも相変わらずチーズバーガーは美味しかったし、春巻き、バーベキューウイングなどのおつまみもいい味していたし、サーモンフィットチーネも濃厚でかなり好みの味でした。
チョコレートムースは2007年と違って2層になっていて、その分軽めの仕上がりになってましたが、私は以前のものの方が好みでした。今でも十分美味しいですが。

白ワインカラフェハーフ95000
ハードパンチ15000
フローズンエクリプス45000
マンゴジュース17000
ジンジャーティ10000
カプチーノ17000
エスプレッソ12000
春巻き31000
スパイシーチキンウイング32000
チーズバーガー47000
スパゲティマリネーラ50000
サーモンフィットチーネ85000
インドネシアカレー49000
チョコレートムース20000
ティラミス20000
合計21%こみで659450(大人4人分)