Tandjung Sari 
オンザビーチのホテルのビーチレストランです。すごく素敵な雰囲気でオススメです♪
(6時半〜23時までオープン)

Jl. Danau Tamblingan 41 Sanur,
Denpasar 80228 Bali, Indonesia.
Ph: +62 (361) 288 441 E-mail: info@tandjungsarihotel.com

2009年3月に利用 詳しくはこちらへ
ビンタンスモール 30000
ホームメードレモネード 35000(自家製でとっても美味しいです)
ホームメードアイスレモンティ 25000 (レモンがかなりきついかも)

ベジタブル ナシチャンプル 80000 (美味しいー!!大好きなとうもろこしのフライやジャガイモのコロッケがのってて、野菜も盛りだくさんで大満足でした。)
イカンバカール サンバルマタ(お魚を焼いたもの) 75000

ココナッツタルト 30000 (大好きな味!!)
チョコレートアイス 20000
全部で357000でした。

ライトアップしたビーチを見ながらのディナーオススメです。
海からくる風は気持ちいいし、サービスはとっても感じいいです。

メイン料理は街のレストランより大体300円位ずつ高いけど、サービス、雰囲気、味に見合うお店だと思います。
老舗のホテルだけあって、しっとりとした古き良きバリを味わえる感じです。
私はこういう、石と木彫りと緑を大切にしたバリらしいレストランの方が、今流行の無国籍なシャープな感じのレストランより何故だか好きなのです。

バリハイアットもサヌールの老舗ホテルですが、あちらはファミリーで陽気に楽しくって感じで、こちらは大人がまったりと楽しむって感じかな?
両方とも大好きです。

オススメは、レモネード、ベジタブルナシチャンプル、ココナッツタルトです♪
ココナツタルトはブログで沢山の方が絶賛されていましたが、本当に美味しかったです!!
(イメージ的にはパンプティングにレーズンとココナツが入ってる感じ。)