まだちょっと季節は早いかな(^^;)
■わたしのフィアナさんお召し物コレクションの不動のNo.1、「レオパードキャットのコート」です。勿論、「やねうらこうぼうちひろ」様の作。99年9月のドールイベントで一目惚れして、数ヶ月後、前のカイシャから貰ったリストラ手当を注ぎ込んで買いました。お値段は……フィアナさんを定価でお二人分ってところ……かな(^^;;)。
■まぁ、これだけステキに着こなしてくだされば、貢いだ甲斐もあるというものです。だって同じ金額使って、わたしの服を買っても、着てゆく機会なんてそうはないし、ましてや写 真撮って皆様に見せびらかすなんてマネもできませんし〜(笑)。

[TOPへ戻る][ギャラリーINDEXへ戻る]