もう 帰っちゃうの?

 ……お忙しいこと。

 次? …さぁ、わからないわ。

 好きじゃないの。
 あまり先のことまで決めるのは。

 じゃあね。
 ご縁があったら、
 またお逢いしましょう。

 「なやましのフィアナさん」の一枚として撮影したものの、あまりの悩ましさに、公開できなくなってしまい、キリ番ゲッターの方へのプレゼントとしていたショットのウチの一枚です。
 元の画像は、トップレスだったのですが、まぁ、キワドイ部分を隠せば公開できるかなぁ……と思いきや、肘関節が隠れた分、元画像よりナマナマしくなってしまったかも(^^;;)。

 今回、ひさ〜〜〜しぶりに一連の「なやまし〜」シリーズを見直して、自分で撮った写真に鼻血吹きそうになりました(爆)。

[TOPへ戻る][ギャラリーINDEXへ戻る]