2002年2月のフィアナさん

■2001.12.29 コミックマーケット61会場にて撮影
 起毛加工した牛革ドレス&フォックスのストールは「やねうらこうぼうちひろ」様製。
 後ろのキリコちゃんの衣装は、『エピソード1』のダース・モールドールの衣装を追い剥ぎいたしました(^^;;)。

 女性オタクの間では、盆暮れに有明で開催されるオタク大祭「コミックマーケット」を指して、俗に、「お城の舞踏会」なんて称することがしばしばありますが、今回のフィアナさんはまさに「お城の舞踏会」ファッションでございます。やっぱり、会場でのディスプレイとしては、こういうゴージャスな格好の方が栄えるんですよね〜。後ろの男が「エスコート役」というよりも、従者か、せいぜいボディガードにしか見えないのがナニですが(^^;;)。

 その他、アップ当時の制作裏話は、過去日記2002年2月1日でも、やや愚痴混じり(^^;;)に語っております。

[TOPへ戻る][ギャラリーINDEXへ戻る]

MAIL TO KAYAKO