2003年1月〜2月のフィアナさん

 2002年冬コミ会場にて撮影。
 シャネル風スーツは、ノアドローム製。 下には、黒のハーフトップを着せています。よ〜く見ると、襟ぐりから見えちゃってますね(^^;;)。いかにもノアドロームさんらしい、カッティング良し、縫製よし、の品なので、素肌にいきなり着せる方が、服のラインをキレイに見せるという点でもよかったのかもしれませんが、やはり、多くの人目(場合によっては人「手」にも)に触れるイベント会場にお連れするのに、「上着脱がしたらいきなりナマ乳!」な状態ではまずかろう……と(^^;;)。ましてこのフィアナさんは、人形道の師匠にお願いして、ボディを「乳首つき」に改造していただいちゃっているもので(爆)。
 やはり、「真のお洒落は下着から」ということで(^^;;)。
 #ホンモノの人間も「下着を着ないのが正式」な露出度の高いドレスとかなら勿論話は別 ですが。

 ロングショットはこちら。どうせ「おミズ」なら、とことんこだわって……と、ストッキングもそれっぽいのを選びました。うまくフレームに収まらなくって、ちょっとしか見えませんが(^^;;)。

[TOPへ戻る][ギャラリーINDEXへ戻る]