2004/9/8〜2005/3/25のフィアナさん

いとしき友はいずこに
この身は露と消えても
忘れはせぬ
熱き思い
誠の名に集いし
遠い日を

近所の神社にて撮影
(2004/08/27)

 
「あさぎ色のフィアナさん」その2です。その1の全身像と同じ日に撮影しました。
 加工前の画像を見たときの第一印象は「憂い顔」だったのですが、トリミング&サイズ調整後にじーっと見ていると、「憂い」よりも、もっと「きびしい」とか「いかめしい」と言った方が似合いそうな……。心なしか、フィアナさんのお顔が、いつもより「男前」というか、口元や顎の当たりが妙に逞しげな「近藤勇顔(慎吾ちゃんじゃなくって、現在に残る肖像写 真の方)」見えてしまうのは、やはり衣装のなせるワザでしょうか(^^;;)。

[TOPへ戻る][ギャラリーINDEXへ戻る]

MAIL to kayako
(スパム対策にアドレスの頭に「mail_」を入れてあります。実際のアドレスは「kayako」以降です。)