表題

【近況2016.08.09】


去年の冬に艦これでコミケに応募しましたが落選し、今夏は当選しました。 最初は『妙高四姉妹』のマンガを描こうと思って、お話も完全にできあがって いたのにいざ描き始めるとどうにもならないくらい思うように描けなくて。 よっぽど落とそうかと思いましたが、ギリギリで別ネタに切り替えました。 なので細かいネタの寄せ集めなのでまとまりがなかもです。ほっぽちゃん だったり、天竜ちゃんだったり、阿武隈だったり。よろしければ見てあげてください。

参加予定

2016/08/13() 10:00〜16:00
コミックマーケット90
開催場所:東京ビッグサイト
スペース位置:東O-56b

2006年12月よりサークル名を『リンガベル』から『アイスパステル』に変更しました

 

 

 

【近況2015.7.11】


2015/08/15夏コミ2日目に参加予定です。コドウグ中心にしようと思いましたがネタ考えていくうちに イロイロと変わりまして、オールキャラっぽくなりました。意外に真紅多目ですかね。

新刊はオフ本です。

こんてんつ
メンバー
サークルインフォメーション
あしあと
いただきもの
掲示板
リンク

これからの予定(あくまで予定デス)
2015/08/15コミックマーケット88 東京ビッグサイト参加
12/??コミックマーケット89 東京ビックサイト申込予定
閲覧推奨解像度 1920*1080 です。
このサイトに掲載されている画像・その他すべてにおいて無許可による2次利用(複製、転載、配布等)を禁止します。

リンガベルの同人誌はコチラでもお求めになれますヨ!
とらのあな様

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=319653
りんべるバナー
ばなーの場所 "http://www5a.biglobe.ne.jp/~kiriha/bana.jpg"
ミンキー