ごあいさつ

 愛知文教大学 川田健のページにようこそお越し下さいました。友人からよく「なぜホームページ作らないの?」と言われてきたのですが、正直言って「コンテンツがない(T_T) ということでほったらかしておりました。専門の中国関係でもシュミの領域でも哲人が充実したコンテンツを世に出していますので、今さら何を発信するのか、正直言って疑問なのですが、しかしいつまでも情報を消費する側であってもいけないだろうし、専任になったので大学の名前を売り出さないと行けない立場にあるし、とりあえずなどんな仕事をしているかを紹介することからはじめようと、立ち上げるだけ立ち上げてみることにしました。web資源の無駄遣いにならないように努力致します。みなさまのご指導よろしくお願い致します。

【戻る】