*** Windows Media Player によるMIDI再生 ***

2007/11/11 更新

モ・ザ・イ・ク

作詞・作曲:村下孝蔵 編曲:水谷公生
初めて君の狭い部屋を訪ねた
ありあわせのコーヒーカップ
こんなものねとうつむき笑っていたね
熱い予感を飲んだ二人

僕の言葉を全部覚えてきては
会うとふざけていつも真似て見せたよ

 めぐり逢った時には
 二人子供のようだったのに
 愛をなくした後では
 誰も大人のふりをする
結んだ糸を僕が強く引いたら
プツリと切れて目が覚めたよ
傾いたままずっと元に戻らぬ
悲しい恋の道標べ

夢の中でも君を見失っている
何もできないままにまた今日が終わる

 こわれるものは必ず
 音をたてて崩れてゆくのに
 言葉ひとつも残さず
 どこへ君は消えたのか

 めぐり逢った時には
 二人子供のようだったのに
 愛をなくした後では
 誰も大人のふりをする



画面左にメニューが表示されていない場合、 <ここ>をクリックしてください。