*** Windows Media Player によるMIDI再生 ***

2007/11/11 更新

大安吉日

作詞・作曲:村下孝蔵 編曲:水谷公生

誰からも祝福されて 結ばれた午後
幼いころを知る 懐かしい人達と
愛よりも大切なもの 何もないんだと
私の耳元で囁き続けていた

こぼれてしまう微笑 かみころしながら
よそゆき顔で 笑った二人
あなたの苗字で 私 電話に応えた
そんな日々が 今日でおわる

しおれた花に水をやり ため息をついた
あなたの優しさは いつもどこかさめていて
そこが好きな所だと くり返し言った
だけど暮らしてゆくことに 愛を捧げた

波だが流れて 誰もとめられないから
泣いてたことさえも いつか
きっと素敵な想い出になってしまうと
ずっと自分に言い聞かせた



画面左にメニューが表示されていない場合、 <ここ>をクリックしてください。