*** Windows Media Player によるMIDI再生 ***

PLAY (オルゴール)

 
やすらぎ堤
2008/04

あなたなしの 人生なんて
あなた以外の 連れあいなんて
そしてあなたも 同じこと
考えている?

春のうららの やすらぎ堤
まぶたを閉じれば 羽根になる
こんな言葉しか 無くてごめんね
「これからも よろしくね」


永遠なんか いらないと思った
美しくなんか なくていいと思った
大切なことは 同じ痛みに
手が届くこと

春のうららの やすらぎ堤
裸足で駆ければ 風になる
恥ずかしがりやで 照れてしまうから
「これからも よろしくね」


生きづらい 世の中になったね
言いたくないけど 昔は・・・なんてね
だけどあなたは
いっしょに戦ってくれるよね?
次の春まで
またその次も


春のうららの やすらぎ堤
まぶたを閉じれば 猫になる
こんな言葉しか 無くてごめんね
「これからも よろしくね」


『やすらぎ堤』は新潟市にある信濃川河岸の憩いの場で、
桜の名所でもあります。

画面左にメニューが表示されていない場合、 <ここ>をクリックしてください。