浅草 マノス S.44年(1969)                  

         ロシヤ料理店から始まった下町のレストラン

  東京都台東区雷門2−17−4  03(3843)8286


!

Nemiroff (ネミロフ)のウオトカ

LEX レックス(BadRomance LEX)

HONEYPEPPER
(スイートでホット!)

CRANBERRY
(クランベリーウオトカ)
【おすすめ】
季節のテリーヌ

フォアグラ・オア

(やっぱり)ボルシチ

ツボやきクリームスープ

ケセラン!!

ビーフストロガノフ

キャベツロール

シャリアピンステーキ
(玉ねぎとガーリックの
    ステーキ)

(ロールビーフ)
牛ヒレチョップドビーフ
  メダイヨンのステーキ

浅草マノスのホームページへようこそ





パソコンを変えてしまったので、、なかなか更新してないと
ご指摘をうけました。すみませんでした・・・

10年以上前に築地移転か再整備の問題で、「築地再整備」
と決がとられたとききました。しかしいきなり「豊洲移転」にひっくりかえったみたいです。。10年前の都知事の時代です。

そもそも築地を再整備しいれば何も問題は無かったとおもわれます。
さらにはオリンピック道路?環状2号線...
オリンピックが終わってしまえば、ただの道路。
多額の工事費をかけて作る必要あるのですかね...

直ぐに年末を迎えるのに豊洲移転が不安でしかありませんでした。。

決断してくださった小池百合子都知事に本当に感謝です。

これからも都民・国民の皆さまの為に正常な御判断を宜しく
お願い致します!!



全国の農家の方達、漁師の方達、自分等も頑張りましょう!!!


今は、食べ物(食材)が豊富な時代です。

人々が明るく暮らせる世界にするには、食に対して感謝の意を持ち、未来の方達に食を通して教えて、人間愛を残しておきたいものです。


季節も変わり、時代変わりつつ
マノスの食材も変化してきます。
これからも、
色々と稀少な食材・吟味した素材をお届けしたいと思います。。  ご来店お待ちしております!







 〈ご宴会〉
    新年会
    ご法事 クラス会 歓送迎会
    クラス会 お祝い会 会議食事会
     等各種御集まり 承け賜ります。

(10名様以上、パーティールーム貸し切りできます)
  ご予算はお気軽にお問い合わせ下さい!!
       03−3843−8286