若かりし頃の私@S13

自己紹介


書いておかなきゃいけないみたいな感じなので。

名前  なを@さいとう
 単純に本名「さいとう」を名乗ってましたが、世の中には「さいとう」さんがいっぱいいるので「なを」をつけました。
 実際にお会いして呼ばれるときに違和感のないモノにしたつもりです。
職業  サラリーマン
性格  占い的にいうと、六白金星・O型・天秤座・金曜生まれ活動的なコアラの冥王星人です。
生息地  埼玉県048地域
  
Pの小屋
について
 プレリュードを新車で買ったときに、ちょうどデジカメもはじめて手にして面白がってホームページというものを作ってみたのが始まり。車で放浪する癖はそれ以前からあって、ぶらぶら出かけてはデジカメで遊んでいるうちに忘れていた写真趣味も思いだし、そのうちサイトでリンクさせてもらったお友達と会って遊ぶようになってすべてが加速。
 デジカメは進化するたびに欲しくなっては買い、走る電車が撮りたくてついにデジカメも一眼レフに手を出しました。
 ドライブも距離が伸びまくって、ついに沖縄以外の都道府県はすべて走破。
 勤務する場所は変わらないものの、経営会社が変わるたびに生活・経済状況が悪化、暇な時間はオンラインゲームで過ごすようになってから急に出不精になってサイトのネタがなくなって更新が停滞。ついに勤務先が消滅で失業、部屋を出て実家に駆け込むハメに。このときにプレリュードを処分しました。
 失業時期に、サーバー維持費もバカにならないのでいったん閉じて現在に至ります。
 日記はブログで代行、鉄道ネタも電車の旅に関連しつつぽつぽつ復活中。
Pの小屋
由来
 昔のあだ名にPが付いていたから。プロデューサーとは違います(笑)。のりピー音頭が語源だったりします。
 「小屋」は、昔は○○の部屋とか館とか言うHPが多く、そんな恐れ多いものじゃなくて小屋程度のものですよ、と言う意味合いで付けました。案外語呂が良く、そのまま定着しちゃった感じです。

HOME

Back