このページは 《いすゞのFR駆動のジェミニ》 がメインです。

もう生産中止から30年ぐらい経ちますがまだまだ日常の足として乗ってます。

個人的にはきれいにして飾って置くのは置物であり車じゃないと思うので・・・

やっぱり錆びるのでほどほどに・・・笑

全国のPF乗りさん、これからもガンガン走りましょう潰さないように・・・)

since2000/2/17

最終更新2014年5月12日


2014/6/1
ISUZU Pcnic in the Summer


福島県 西白河郡 西郷村真船村火1 キョロロン村
にて行います。


いすゞとついてますがいすゞ好きなら
他メーカー車でもOK

僕はこれに参加しようと思います。

会場では皆様宜しくお願い致します。



 
このホームページはIE6.0環境で作成しています
管理人は800×600の15インチディスプレイで作成して
いますので、これ以外の環境では正しく表示されない場合が有ります

このページはリンクフリーです。メールでお知らせ下されば
相互リンクさせて頂きます

  


PF部品 個人輸入

mpeg倉庫


PFときゃぶれたぁ

PF JT KP61 PP1
FORCE V4 TZR250 3MA

全日本ジムカーナD車両

イベント いじり記録 New掲示板

ジムカーナ参戦記 走行会参戦記

etc 雪道 LINK Profile

掲示板過去ログ

.