アルバムのページ

昔の写真を載せてみました。
まずは中学3年生の頃の
房総半島1週サイクリングの時

国民宿舎のまえだったかな?
続いて高校2年代生時代
アマチュア自転車競技をやっていた頃の
大宮競輪場です。
6位の表彰状を持って・・・・・

ですが、当時は競技人口が少なく
12人くらいのうちの6位ですから・・・。
続いて四国一周のたび。高校2年夏休み
行程表です。
東京から徳島までのフェリーの上で。
この写真に覚えのある方ご連絡
お待ちしています。
吉野川大橋ふもと
鳴門海峡
金毘羅神社本殿

結構長い階段の中にありましたが
高校野球が流れていました。
五色が浜ですが、乗ってびっくり
台風で崩れていました。
足摺岬
宇和島の闘牛場です。
瀬戸内西条での夕暮れ
きれいでした。
松山城門
松山城
室戸岬付近です。

この頃は、もう着るものがなくなり
海パンで自転車こいでました。
中岡新太郎の像
珍しく観光船(漁船ですが)に
のりました。
この洞窟をくぐるんですが、波が荒く
引いた波の下には、岩がすぐ見えるんです。
コースを間違えると・・・。
日和佐海岸、海がめの産卵地。
徳島天神社
徳島モラエス館
眉山から徳島市街
今思えば、よくいったな〜〜〜。
19歳の時の木曽馬込
甲府ー諏訪ー馬込ー飯田ー諏訪ー軽井沢
とまわってきました。
廃村になった村を通る、峠です。
人も車も通りません。
砂利道のうえ雨も降って最悪でした。
いまは中央道も通って行き易くなりましたが。
以上思い出のアルバムでした。

自己紹介のページへ戻る。













おまけ