過去ログ 7/1〜7/31 戻る

7月31日(日) (最終更新時間 22:25)

『日常』18話感想 フェイ王国再登場!
みほしきたああああ!!!!!立花姉妹揃って大活躍の回でありこれだけでも満足してしまいそうだった。
ハロウィン回は季節感がむちゃくちゃという指摘は出てくるだろうけど、まぁあまり気にしない方向で……。
それよりもハロウィン1週前だったよ、っていうオチをみさとが先に言っちゃった方が気になったんだけど。
最後にゆっこと麻衣がお菓子貰いに行った時に分かった方がどう考えても面白いと思うんだけどなぁ。
まぁ、みほし可愛かったんでいいんですけどね!あと、原作読んでても思ったけど、あれ麻衣ちゃん1周遅れって絶対知ってるよね(笑)
麻衣ちゃんほどの人が気付かないわけないし、鎧で全身隠してたのも自分は恥ずかしい思いしなくて済むからだよね。ホンマにあの鬼畜眼鏡は(笑)渡した地図も酷い(笑)
立花姉妹の会話は自分は見たことなかったので新鮮な感じが。素直に慣れないみさとの家での様子が聞けたのは嬉しい。
一人でニヤニヤしながらアイロンかけてるみさととか最高じゃないか!
後はちょこちょこと師範代が登場してきてたりもするんで、早くみお姉も絡めてそっちサイドの話も見たいところ。
フェイ王国の話はほぼ原作そのまんま。しかし、声が付くと面白さに厚みが出るな。つーか、声優豪華すぎだろ、これ。
このタイミングでフェイ王国の話やったのはやっぱ先週販売したPSPのゲーム(スターラ姫を楽しませるのが目的)を意識してるのかな。
ちなみにガンガン兵士を殺してるような感じのスターラ姫ですが、PSP版でもテレビが面白くないからとかいう理由で10人単位でガンガン兵士殺してますんで(笑)
あと、先週「ヘルベチカ」の感想書いた時に「コーヒーコーヒーしてない、の話をアニメで見たい」って書いたら翌週アニメで見れて笑った。
しかし、「ヘルベチカ」の話、色々やってくれるのはいいけど、こうなると原作本編の話(特に面白いところ)を消化できるのか不安になってきたなぁ。
みおちゃんが荒ぶる話、まだ結構あるからホントに全部出来るのか心配だ。

日常 アニメ-原作対応表
これ見ると5巻6巻分の話が大量に残ってるんだよなぁ。ちゃんみおやヒヤシンスがアニメ化されなかったら泣くぜ。

『ロウきゅーぶ!』 第5話・・・入浴シーンは相変わらず鉄板すなぁ
『ロウきゅーぶ!』 第05話 売りスレの反応 智花が超可愛かったな
昴さんがもっかんを口説こうとしているようにしか見えない。もっかんもすっかりその気だし、やっぱりおまわりさん呼んでこないと(ぉ
今回はゲームに夢中になって最初の目的を忘れるもっかんと、作ってるおむすびが妙にちっちゃかったアイリーンが良かった。
ショタは……うん、まぁ……仲直りデキレバイイデスネ(棒

「まったく小学生は最高だぜ!」巨乳小学6年女子の抱き枕カバー

アスタロッテのおもちゃ!公式ブログ: EX巻の映像公開

TVA『神様ドォルズ』玖吼理の等身大人形がアニメイト池袋本店に降臨

エロゲーのシステムはこれを見習ってほしいよね
へぇ、こんなのあったのか。いいな、

3Dおっぱいすげえ

各ブラウザのユーザー評価

男(27)がエスカレーターでメール確認 → おばさん(37)「盗撮やめて!」 「えっ」 →逮捕され実名報道
この件はクロっぽいけど、確かにエスカレーターで携帯とかいじってると変なのに捕まる可能性があるなぁ。怖い怖い。

【画像】 大量のスク水揚げ! 漁師(42)「海からのボーナスだね」「疲れも吹っ飛ぶよw」
秋葉原界隈だったら冷やしエロゲや冷やし縞パンがあるんだから、スク水揚げがあってもなんら不思議でもないなw

ジーパンの内腿の部分が派手に破けた。人生詰んだ

 

7月30日(土) (最終更新時間 22:30)

『輪るピングドラム』4話感想 最後、あかん、あかんやろぉおおおおお
『輪るピングドラム』4話が関東で放送!ミュージカル回ペンギンフリーダムすぎるw
引き返していくペンギンには確かに笑わさせてもらった。

異国迷路のクロワーゼ 「記念に集合写真を一枚いただきマシタ! 浴衣姿がキュートすぎマス♪」魂は永遠に彷徨うより)
碧ちゃんの浴衣姿は至高。

『神様ドォルズ』版権絵 日々乃さんのおっぱい・・・凄まじいエロさだ
なぜあえてこんな不安になるようなポーズにしたw

アマガミSS 夏コミグッズ情報公開EARL.BOXより)
ティッシュカバーとはなんとも意味ありげな(ぉ

京アニショップ限定!!『日常』6話の「絵しりとり」を完璧に再現したノートを買ってきた。

【月刊アニメスタイル】ルリルリうちわぬるヲタが斬るより)

『探偵オペラ ミルキィホームズ オフィシャルファンブック』でトゥエンティ役岸尾だいすけさんのインタビューが酷いカトゆー家断絶より)

tosh新刊 ハーレムタイム 「エロさに脱帽ww 特にパイズリのシーンが唆るね!」

ヤマダvsビックvsヨドバシ… 店員の質、品揃え、価格の安さなどすべての項目でヤマダ電機が1位に
そ れ は な い 

【マジキチ】香川県 「ドイツのスポーツ少年団のみなさん、日本へようこそ。まずはうどん作りから学びましょう。」

今日のコボちゃんがコボコラ並だった件

【速報】女子しかいない高校、熊本県立第一高校が男子を募集中!!!ちょっと熊本引っ越してくる

便秘を治すため肛門に牛乳瓶を詰めた男。完全にインサートしてしまい、病院行き。気持ちは分かる

 

7月29日(金) (最終更新時間 22:00)

『うさぎドロップ』4話感想 お姫様抱っこされるりんちゃん可愛えええええ
『うさぎドロップ』 第04話 売りスレの反応 りんちゃんのお姫様抱っこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
バツイチの妻と結婚してしまえばりんちゃんが糞ガキに寝取られることはないな、とかそんなことばっかり考えてた自分はもうダメだと思った。
それにしてもいなくなった母親の声坂本真綾かぁ。DQN親っぽい喋り方でニヤリとしてしまった。次回以降の展開が楽しみだぜ。

コミック版『ロウきゅーぶ!』第2巻表紙のまほまほが天使すぎる好き好き大好きっより)
『ロウきゅーぶ!』ひなたのおしりマウスパッドカトゆー家断絶より)
2巻表紙絵の破壊力やべえ!

森田さんは無口 第4話「夏は暑くて当たり前」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
4人が窓に張り付いてる姿が立ちバックで犯されてる絵に見えた自分はもうダメだと思った。

ランスクエストがマスターアップ&レーティア総統抱き枕カバー製作決定キタ――(゚∀゚)――!!

声優の遠野そよぎさん、1ヶ月ぶりのブログ更新が○毛の話
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ。

【声優】チョーさん若すぎワロタwwwwwwwwwwww
班長!班長じゃないか!ていうか、この人から班長の声が出てくるとかすげぇな。

【画像】このフィギュア邪魔すぎるだろwwwwwwwwwwwwww

【訃報】元プロ野球選手の伊良部秀輝さんが自殺
【速報】伊良部秀輝元投手が自殺
ええええええ!!!!イメージだともっとタフそうな人っぽかったんだけどなぁ。
報道に出てる各関係者のインタビュー見ても実際は繊細な人だったらしいし、色々将来的に不安だったりしたんかねぇ。

すげえ迫力の遠吠えだなww さすがハスキーwww
あら、かわいい。

【画像あり】 子ども店長がヤリチンすぎる…
いつもの嫉妬速報だった。

 

7月28日(木) (最終更新時間 24:40)

■PSP「日常(宇宙人)」のパッケージ裏で水上麻衣役である富樫美鈴さんの名前が間違えられている件。

富樫美鈴子って誰だよ……。

 

「日常(宇宙人)」が届いてた。

キャラアニで買ったので桜井先生のタペストリー付き。うん、これと花札だけでも買った価値はあるな(笑)
んじゃ、今からゲームの方も始めてみますかね。

『それにしてもこれ…見えすぎじゃない?』 「式波・アスカ・ラングレー」で遊んでみた!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 黒猫 完成品フィギュア[ペンギンパレード]

伊藤かな恵写真集「かな恵る。」 2011年9月15日発売!魂は永遠に彷徨うより)

「ねんぷち ホシノ・ルリ」月刊アニメスタイル第4号予約開始
ナデシコ特集か。ちょっと読んでみたいな。

【ロウきゅーぶ!】コミック版の特別編が紳士的にけしからん内容と話題に

有名なエロゲ原画家の2000〜2010年の間における絵の変化

イチローは5打数4安打2盗塁 マリナーズ、連敗を17で止める SEA 9-2 NYY[7/28]
ちっ(ぉ

図書館のPCから3万円相当のメモリーが抜き取られる なんというモンスターマシン…

【訃報】ガキの使いのおばちゃん3号が死去

 

7月27日(水) (最終更新時間 22:25)

『神様ドォルズ』4話感想 なん・・・だと・・・?ラッキースケベやらボコボコアキやら色々カオス
『神様ドォルズ』 第04話 売りスレの反応 ついに風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
壁パンのシーンで日々乃さんが割り込んできた時は、自分もおっぱいをクッションにして拳を受け止めたんだと思ってしまったよw
あのふくよかなおっぱいにワンツーパンチを決めてみたいです。透けブラはもうちょっと頑張るべき。あと、裸見られて拗ねる日々乃さんが可愛かった。
「外堀埋められてる感じがする」って、へっへっへこれはもう墜ちる寸前だな。

【カイジ 破戒録篇】17話 会長のぺろぺろ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだよ今回全然進んでねーじゃん、と思ったがよくよく思い出してるみると原作の連載時も毎週そんなこと言われてたような気がする。
今回みたいな引き延ばし部分をどんどんカットしていって会長の演説とかをちゃんとやって欲しかったなぁ。班長の再登場シーンもないとかガッカリだぜ。
でも、会長のペロペロシーンには大変笑わせてもらった。あのシーンのアニメ化には感動。制裁っ・・・!

TVアニメ『ペルソナ4』2クール確定!新PVも公開&公式サイト更新

「日常」のブルーレイ&DVD第3巻のジャケットイラスト掲載しました。
麻衣ちゃんの水着&お団子頭確認。この絵柄のポスターとか売ってくれないかな。

電波女 BD2巻 うをおおおおおりゅうしさんおっぱいでけエエエエエエエエ!!!!!
このイラストいいよねぇ。この絵柄のポスターとか(ry

『ロウきゅーぶ!』キャラソンジャケ絵公開!まほまほぶ〜んwもっかんロリロリwww

『ロウきゅーぶ!』コミック版がいかに素晴らしいかを語ってみる
いや、ホントコミック版の出来は素晴らしいですよ。来月出る2巻の発売が待ち遠しいぜ。噂のあのシーンもあるしなw

こんなところに悠木碧ちゃんが!子役時代に出演していたサイエンスチャンネル
なんだこの天使。

まゆり「トゥットゥルー♪まゆしぃの上履きがないのでーす☆」
この世界線はノーサンキューだ。

ドラえもんのシュールな画像ください

イチロー、好機に見逃し三振など4打数無安打3三振 マリナーズは悪夢の17連敗 SEA1-4NYY [7/27]
いつまで続くんだ……。

社長さんがテンション上がって1回13万円で15歳JCにわいせつ、逮捕→少女はその金で覚醒剤購入して逮捕

朝方ホーホー言うバイトしてんだけど

 

7月26日(火) (最終更新時間 22:25)

Sleipnirを使い続けてもうかなり経つけど、最近画像や動画へのリンクが多いページを見ると、結構な頻度で異常終了になるんだけど、
そろそろ使うブラウザ変えた方がいいのかもしれんねぇ。使い慣れたブラウザだからできたらこのまま使い続けたいんだけどなぁ。
ちなみにスマフォではOperaを使うようにしている。

「Flyable CandyHeart」を開始したが、意外と一人一人のストーリーが短いんだねぇ。時間がない自分には助かりますが。
つーか、くるりちゃん可愛すぎだろ、これ。他のルートでのジト目時と性格変わりすぎだ、これw

■日常のブルーレイ2巻購入。あぁ、俺はやっぱり麻衣ちゃんが好きすぎる。3話の腕相撲と4話のゆっ転がしを見ててニヤニヤが止まらない。
あ、そういえば声優オーディオコメンタリーのところではかせとなのの中の人も「ゆっ転がし」って言葉使ってたな。公認なのかw
コメンタリーはアフレコでの裏話とかが色々聞けて楽しいね。1巻のコメンタリーでも思ったけど、声優さん達はやっぱ基本原作読んでるのね。「日常は名言多いです」って言ってたのが嬉かったな。
あと、ブックレットに付いてた人物相関図にみほしや中村先生のことが書かれてるのを見て、「あー早くここら辺の話やらねーかなー」という気分になった。。

日常ファンにこそ楽しめるこの1冊、『Helvetica Standard』カトゆー家断絶より)
自分もニュータイプでの連載やコミック通信のことを知らなかったので、アニメでやってたネタのほとんどが掲載されてるのを見てビックリした。
しかも日常ネタ多いな!みさとと笹原の話がいい!こういうの一杯見たい!(笑)
非日常ネタではコーヒーコーヒーしてないのお姉さんは確かに可愛かった。これはアニメで見たいな。
しかし、カラーの影響もあるのかもしれないけど、あらゐ先生の描く女の子は可愛いですなー。あらまさんとか嫁にしたいわ(ぉ

【ラブライブ】μ's 3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」 ショートサイズPV - YouTube

【ロウきゅーぶ!】原作小説の帯コメントが紳士的すぎる件
『ロウきゅーぶ!』○学生の裸エプロンはヤバイだろ・・・ふぅ・・・(以上2件、好き好き大好きっより)
アイリーンの抱き枕カバーが欲しくてしょうがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

井上麻里奈&伊藤かな恵が浴衣姿を披露!「DJCD神戸前向女学院。VIII」ジャケット写真&ポスター画像公開!!カトゆー家断絶より)
【声優】伊藤かな恵さん写真集発売決定!
まさかの写真集である。ランドセル背負ってた例の写真も載せて欲しいな。ていうか、演じたキャラクターのコスプレ写真集だったら俺得だったのに。

異国迷路のクロワーゼ特集 WEBラジオ「ロアの歩廊を歩きながら」収録レポート&インタビュー魂は永遠に彷徨うより)
碧ちゃんも写真集出してくれ!

Androidアプリ「美声時計」配信開始 声優がiPhone版より高画質に

イチローは3打数1安打 マリナーズはいいところなく16連敗 SEA3-10NYY [7/26]

女子トイレの立ちション用便器が斬新過ぎる

掃除の時のちりとりは女の子に任せるよな?

児玉清風にドラクエを語るスレ

  

7月25日(月) (最終更新時間 21:25)

■先月から始めてた「ランス6 -ゼス崩壊-」が終了。よし、これで「ランス・クエスト」の予習はばっちりだぜ。(「戦国ランス」はプレイ済)
次は積んでた「Flyable CandyHeart」でもやりますかな。まぁ、今週中に「日常(宇宙人)」来ちゃうんだけど。ていうか、「PSP版アマガミ」が未だに手を付けられてない。

『魔乳秘剣帖』3話感想 殿かっこよすぎる・・・ポロリは正義!:
『魔乳秘剣帖』 第03話 2chの反応 乳振り祭り最高だったな
ただのバカアニメだと思ったら、尋常じゃないほどのバカアニメだった(ぉ
あいなまさんの面白演技が全力過ぎて笑いが止まらない。殿様も無駄にカッコいいしエロだけじゃなくギャグ的にも面白いなぁ。

『異国迷路のクロワーゼ』4話感想 アリスちゃん登場!入浴シーンまで癒される要素だね
『異国迷路のクロワーゼ』 第04話 売りスレの反応 湯音ちゃんの裸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
碧ちゃんがいい具合に鬱陶しかったw

『ロウきゅーぶ!』まほまほがもっかんにぶっかけてもっかん濡れ濡れ

ワンダーフェスティバル2011夏 フォトレポート
ワンダーフェスティバル 2011[夏] 開催 ワンフェスレポまとめ

アスタロッテのおもちゃ! アスタロッテ・ユグヴァール BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

【画像あり】偽アップルストアの店員糞ワロタwww

Window7ケータイF07C買ってきたしwwwwwwwwww
自分もこの前Xperia Acro買ってきたんで、そのうちスマフォエロゲデビューを果たしたい。

ドット絵書くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

イチロー2安打、なおマリナーズは球団ワースト記録の15連敗●●●●●●●●●●●●●●●
15連敗するまでは今年のマリナーズはちょっと違うかも、って感じだったのに……。イチローはここ数年、試合してて楽しいんだろうか。

 

7月24日(日) (最終更新時間 22:25)

『日常』17話感想 トランプタワー回来たか!今回のゆっこ可愛かったな
麻衣ちゃん大好きっ娘集まれーな17話。麻衣ちゃんとゆっこの関係が全て出ていると言っても過言ではないつっこみ封印回だったけど、絵柄含めて素晴らしい原作再現度だった。
ゆっこが最後に突っ込んだところでの麻衣ちゃんの表情と、どこまでも広がっていくゆっこの突っ込みに対するみんなの反応が原作では印象深かったけど、上手いこと再現されてて満足。
麻衣ちゃん出てくると話が引き締まる感じがしていいよね。だからこそ自分はこの作品の中で麻衣ちゃんが一番好きなんですけど。まぁ、鬼畜的なところも大好きだけどね!
そして、原作でも評判の良かったトランプタワー回も今回登場。
登場した3人が一言も喋らないという話だったので、どういう演出で来るか楽しみにしていたんだけど……う〜ん、こう来たか。
個人的にはBGMなし、声なし、SEありの方が良かったかなぁ。猫が飛び出していった時のカタカタ音やふすまを閉めた時の音がないとちょっと分かりづらいような。
あと、ここでのメンツになのを入れる意味がよく分からないんだよなぁ。結局、入れることで緊迫感が薄れてる気がするし。
前回のゆっこのおかげでなのがみんなと仲良くなりましたってのがやりたいにしても、いきなり麻衣ちゃん家にいるってちょっと唐突過ぎて違和感が。
中村先生を起点にした桜井弟VS高崎先生の話は今回も素晴らしい。高崎先生と安中さんのやり取りが前回よりもテンポ早めにしてたのは2回目ってこともあんのかな。
そんなに変える必要もなかったと思うけどこれはこれでよし。穴に落ちた後の安中さんの困った声はかわいかったな。
それにしても中村先生、やっぱ酷いわ。あれ完全に犯罪ですから!ていうか、たまに変な声出すのが面白すぎるんですが。
あと、カラス役を小野大輔がやってたのはやっぱりあれか。AIRの京アニ繋がりか。ずるいなw

『ロウきゅーぶ!』 第4話・・・素晴らしい、素晴らしい縞パンだったZE!
『ロウきゅーぶ!』 第04話 売りスレの反応 主人公は完全にロリコンみたいだね
俺も巨乳小学生に告白しても周りから怒られないような環境に生まれたかった。
あと、伊藤かな恵ちゃん声の女子高校生がパンツまで出して頑張ってたけど、スク水エプロンの小学生に勝てるわけがねえ(ぉ

【速報】ワンダーフェスティバル2011夏 LIVE Coverage

『まよチキ!』奏お嬢様のめちゃくちゃエロい抱き枕きたああああああああ!!
奏お嬢様がデレデレになる展開を希望する。

へんたいだーっ! ビキニ姿のライダーが疾走。 警察「違法性は無い」

 

7月23日(土) (最終更新時間 24:35)

『輪るピングドラム』3話感想 カレーが食べたくなる話みたいだね
『輪るピングドラム』3話が関東で放送!ギャグ回かと思いきや色々伏線撒かれてそうな回だったね
『輪るピングドラム』 第03話 売りスレの反応 ひまりの牛コス可愛いな・・・
石田と能登のカップリングとか胡散臭いってレベルじゃねーぞ!

【ゆるゆり】主要キャラ4人の温泉絵キタ!あかりもちゃんと居るよ!ふぇいばりっとでいずより)

フォー・リーヴス CLANNAD -クラナド- 坂上智代 -制服ver.- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

【伊藤かな恵】5thシングル「つまさきだち」発売記念イベント『伊藤家のつまさきだち』レポート記事

タイトーが『3Dカスタム少女』の麻雀ゲー作ってる・・・しかもアーケード。

「アスタロッテのおもちゃ!」ファンブックの付録は“はき替え”仕様マウスパッド!(以上2件、カトゆー家断絶より)

「スクール水着」を付録にする前代未聞のオトコの娘雑誌が登場

ウゴウゴルーガ内マンガ「ちなつのシュート」無料公開中ゴルゴ31より)
超懐かしい!

ジャッキー映画を50本レビューしてみた

巨人の原監督がいつもの顔芸で53歳の誕生日を迎える

警察庁「ネット上では何をやってもよいという歪んだ認識」 Twitterとふたばの連中のことか・・・
>>11ワロタw

【画像あり】中国マンション崩壊 「残った部分は安心して住んでいいよ!」

 

7月22日(金) (最終更新時間 22:50)

『うさぎドロップ』3話感想 大吉かっこよすぎる・・・こんな男になりたいな!
『うさぎドロップ』 第03話 売りスレの反応 りんちゃんまたおねしょしてたな・・・
糞ガキとオネショで盛り上がりすぎだw

森田さんは無口 第3話「花ちゃんは人見知り」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
どうでもいいけど、最後のミルキィ緑の宣伝はいったい……。

Dororonえん魔くん メ〜ラめら お試しコメンタリー魂は永遠に彷徨うより)
能登、川澄、米たに監督の4話オーディオコメンタリーが無料配信。

ラブライブ 3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」ジャケ写公開!

角川書店がこの夏、コミケに初参戦します!カトゆー家断絶より)
麻衣ちゃん絵柄のマグカップが欲しい。

エロゲ『英雄*戦姫』の登場キャラクターがいつの間にか物凄い人数になってる

 

7月21日(木) (最終更新時間 24:35)

UFOTABLE コミックマーケット80情報
>住めば都のコスモス荘 原画集
あらやだ欲しい。

【日常】第16話までで「どの話が何話に入ってるか」確認できるメモができたよー(以上2件、ぬるヲタが斬るより)

Anime-Tvに「RO-KYU-BU!」が登場!

【ロウきゅーぶ!】原作者・蒼山ザク先生「おまわりさん、ぼくです!」 どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
気になっていたロウキューブの漫画、遂に買ってきてしまった。

防犯美少女キャラの作者に感謝状。しかし作者がどうみても不審人物になっている件(以上2件、好き好き大好きっより)

次世代メモリは、故障知らずのゼリー状

 

7月20日(水) (最終更新時間 22:20)

『神様ドォルズ』3話感想 おっぱいでかすぎ!予告2連続とか本編すぎるwww
『神様ドォルズ』 第03話 売りスレの反応 詩緒ちゃんは表情豊かで可愛いな
おっぱいと妹でこんな盛り上がるとは……。喫茶店での妹の百面相いいなぁ。

【カイジ 破戒録篇】16話 クルーンに届け
あらためて見ると結構一条さん間が抜けてるよね。設定調整棒ももっとちゃんと厳重に保管しておけよ、みたいなとこも含めて。

アニメ版カイジ2期「破戒録篇」がDVD-BOX化! 帝愛グループ特製ポスターや美心しおり付き-
美心をなんとしてでも絡ませようとするのはやめろw

放射線の正しい測り方 - 鈴木みそ

「塗る太陽電池」実用化へ 車の窓ガラスや衣服などありとあらゆるもので発電が可能に

女子高生「先生、足が痛くて。。」「それはいかん、さっそくおっぱいを揉もう」「あ、先生そんな。。」

 

7月19日(火) (最終更新時間 21:00)

『ゆるゆり』3話感想 京子と結衣が夫婦すぎてニヤニヤが止まらない
結衣の部屋が昔住んでたレオパレスの部屋にそっくりだった。

「日常」のエンディングのパノラマカトゆー家断絶より)

『シュタゲ8bit』10/28発売で4800円 ジャンルは想定コマンド入力式ADV

アメリカ人くやしがり過ぎワロタとネットで話題
これ悔しがってないし、ネタやりたかっただけだろw

 

7月18日(月) (最終更新時間 21:55)

『異国迷路のクロワーゼ』3話感想 クロード君マジイケメン・・・生きていく希望が湧くぜ
碧ちゃん最高だった。

『アスタロッテのおもちゃ』OVA EX巻の制作状況 その6
『アスタロッテのおもちゃ』OVA EX巻の初回特典「ちゅーちゅーコレクション」 イラスト公開
すまぬ……すまぬ……。

【ロウきゅーぶ!】児ポに引っかかりそうなグッズが登場 ファンの心構えが試される究極最終兵器2ndWeaponより)

【画像】LEGOの『はやぶさ』が商品化決定

【画像】 藻で一面、緑色に染まった海水浴場で泳ぐ中国人たち…
ゴメン、これは無理。金貰っても無理。

 

7月17日(日) (最終更新時間 22:20)

『日常』16話感想 ギャグもキレてたけどめちゃくちゃいい話だった
本編の中でのゆっこの一番の見せ場が遂にやってきた!
なのがロボ形態を気にして学校での生活を楽しく送れないシーンを散々見せた挙句、ゆっこの東雲家訪問回をやる構成が憎い。
そして、ゆっこにロボだということがばれないように必死になるなのがカワイイ。坂本さんを説得する時の涙目は反則だ(笑)
みおちゃんのニセ札話(というかBL原稿話)はみおちゃんのプロレス技のキレが半端なくて笑った。回りすぎだよ、アンタ!
羊の震えながらの起き上がりや笹原の一言なども完璧にはまってこれは面白かった。
逆にちょっと不満だったのは大工コーヒーでのやり取り。玉村さんやゆっこが喋る間が悪くテンポを悪くした印象。
最後に店員がへんな喋り方をするのも余計で、この話はもっと淡々とやって欲しかった。原作厨ですんません(笑)
EDのマイバラードは最初聴いた時、何の曲か分からなかったけど中盤になってやっと中学の頃、散々合唱コンクールで歌わされたのを思い出した。懐かしすぎだ、これはw

『ロウきゅーぶ!』 第03話 売りスレの反応 風呂シーンが2回もあって最高だった
「小学生は最高だぜ!」。なんかコミックLOとかで使われててもおかしくないような決め台詞ですね(ぉ

漫画版「ロウきゅーぶ!」 これはエ口過ぎるだろwwww

『劇場版ポケットモンスター BW』が本日7月16日(土)より2本同時公開! 初日舞台挨拶には松本梨香・悠木碧・津田美波・福圓美里らが登壇!
碧ちゃんの特大画像いただきました。

『スフィアクラブ』 売りスレの反応 何でこんな企画が通ったんだよ
番組見てないけど、戸松さんの素晴らしいコラ素材があったので。この目は素晴らしいな(笑)

『アスタロッテのおもちゃ』OVA EX巻の制作状況 その3〜5

『異国迷路のクロワーゼ』AA職人変態すぎワロタw

エウシュリー「コミックマーケット80の情報を公開しました」
「神採りアルケミーマイスター」のアペンドディスクを会場限定販売とな!
久しぶりにコミケ行こうかなと思ったが、そういえば俺は土日仕事になっているのだった。有給申請するか。

ユニゾンシフト・夏のイベント情報ページ公開中!
痛スーツケース2万5千円……。

9回2アウトまでノーヒットノーラン投球の投手を交代…高校野球愛知大会
え?これ別にただの調整登板で何の問題もないっていうか普通のことなんじゃあ?
プロ野球でも連敗中に大量点差開いてる試合で抑えの投手が出てくることとか普通にあるし、
地方大会の1回戦の記録なんて無意味なもんだし全然非難されるようなことじゃないと思うけど……。

 

7月16日(土) (最終更新時間 22:15)

『輪るピングドラム』2話感想 幾原監督の変態要素とギャグ回のキレが健在だったというのを確認
『輪るピングドラム』2話が関東で放送!苹果ちゃんこんな娘だったとは・・・
『輪るピングドラム』 第02話 売りスレの反応 いきなり生存戦略きたみたいだね
ペンギンかわいい。一匹欲しいな。便利そうだし(エロ的な意味で

これは可愛いなw 「輪るピングドラム」 ペンギン2号クッションが登場

神様ドォルズ|オフィシャルアニメサイト HIBINO MANIAX公開!魂は永遠に彷徨うより)
もっとおっぱい的なものを強調したサイトにするべき。

『アスタロッテのおもちゃ』OVA EX巻の制作状況 超楽しみだな・・・

【動画】香川大の開発した発話ロボが○ナホにしか見えない

【画像】超巨大マリリン・モンローが完成 下着まで完全再現でワロタ アメリカ人のが変態じゃねーかw
なんとか団体とかから抗議来ないのかな。日本なら田嶋先生が黙っちゃいねーぞ。

女子高生が男に「道わからないんですけど」と声をかけられる事案が発生
犯人……?逃走……?

しょこたん、ブログに謎のメッセージ……ブボボ(`;ω;´)モワ
いつまでやってんだよw

 

7月15日(金) (最終更新時間 24:00)

『ゼロの使い魔』作者、ヤマグチノボル先生よりメッセージ
『ゼロの使い魔』作者ヤマグチノボル、重度のガン発覚 手術へ
ノボルガンバレ。マジガンバレ。

『うさぎドロップ』2話感想 りんちゃん可愛すぎたけど育児の大変さが伝わってくるね
『うさぎドロップ』 第02話 売りスレの反応 りんちゃん最高に可愛かったな
自分の年齢が近いこともあってダイキチにかなり感情移入して見てしまうなぁ。

TVアニメ『たまゆら〜hitotose〜』が作品の始まりの場所“横須賀市”とタイアップ! オリジナルメニューや限定商品などを提供!
我が横須賀市が遂にアニメとタイアップを始めてしまった。

昨日の生オーディオコメンタリー終わりに撮影した写真をUPいたしマス〜!(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)
異国迷路のクロワーゼ のやつ。碧ちゃんの浴衣最高です。

「ゆるゆり」追加キャスト情報カトゆー家断絶より)
碧ちゃん確認。

「日常の小説」の書店向けポスターアップしてみました!
麻衣ちゃん、ちょっと何言ってるのか分からない。

「日常(宇宙人)」オフィシャルサイト 「店舗別予約特典」店舗が決定しました。MOON PHASEより)
『日常(宇宙人)』の店舗別予約特典情報が公開
>『週刊トロ・ステーション』に、『日常(宇宙人)』が登場することも判明。
これは楽しみ。

東京駅にできたプリキュアストアに行ってきた。なんかこの店だけ浮いてるぞ…
【ネタバレ】「プリキュア」初の常設ショップ、東京駅に登場 一般人の視線が痛いwww店員もゴミを見る目でワロタwww

シュタインズゲートで一番可愛い女の子の画像

週刊少年チャンピオンに三峰先生wwwどうされたんすかwwゴルゴ31より)

アンドロイドがカフェバーで接客 「話し方も表情も人間そのもので、お酒の場が盛り上がった」

【速報】水戸黄門終了 42年の歴史に幕

世話係として雇われた19歳女、14歳男の子と半年にわたってSEXしまくり逮捕(画像あり)

女4人に拉致され、薬を盛られて強制的にオ〇ニー、愛撫されながら精液を採取された男性が涙の訴え

 

7月14日(木) (最終更新時間 22:05)

リトルバスターズ! 棗鈴 猫日和 完成品フィギュア [コトブキヤ]

水樹奈々「純潔パラドックス」に収録の「Stay Gold」がTOKYO FM「水樹奈々のMの世界」EDテーマに決定魂は永遠に彷徨うより)
ステイゴールドとな!

悠木碧ちゃんと東山奈央さんの浴衣姿はお持ち帰りしたいくらいかわいいね
この碧ちゃんは素晴らしいな。

動画のスピードが遅いですか?!の画像が新しくなってるwwww

家電量販店が情弱からスマートフォンの設定で搾取開始  Twitter設定1000円 Skype設定1500円
この前、スマフォへの機種変更のためにヨドバシ行ったらホントにこれがあって噴出しそうになった。

解熱鎮痛剤市場で大逆転劇 「EVE」が「バファリン」抜く
バファリンさんが最強すぎてもう20年以上使ってる。

世界一労働時間が長いのは日本、2位は韓国 アジア人奴隷すぎワロタ
日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない
毎日こんなんやっても意味ないのになーと思いながら仕事してるが、その無意味な仕事のおかげでお金を貰えてるので口に出して文句は言えないのであった。

【画像あり】ちょっとHなセクシー水着が法律で禁止に
本場の変態紳士はやっぱ違うなw

 

7月13日(水) (最終更新時間 22:30)

『神様ドォルズ』2話感想 詩緒ちゃん可愛かった
妹!おっぱい!おっぱい!妹!みゆきち!眼鏡!おっぱい!妹!おっぱい!(←頭の悪い感想の見本)

【カイジ 破戒録篇】15話 血のマニキュアは見るだけで痛みが伝わるな
原作で知っててもやっぱりあのシーンは身震いするわけで……。

アニメDVD付き「ああっ女神さまっ」限定版公式サイト 南條愛乃さん、悠木碧さんコメント掲載!カトゆー家断絶より)
「ああっ女神さまっ」が始まったのが1988年。その頃にはまだ碧ちゃんは生まれていなかったという……。

『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』 コミケでセシリアの抱き枕カバーがでるぞおおお!ぶっひぶひやでwww

【画像あり】東大院生の三井淳平さんが国内初のレゴのプロビルダーに選ばれる

 

7月12日(火) (最終更新時間 22:10)

『ゆるゆり』2話感想 ゆりゆりしてきたな!アッカリーンの空気っぷりがすでにやべえ
『ゆるゆり』原作で主人公あかりの扱いがどんどん酷くなっていってるwww
『ゆるゆり』 あかり・・・お前、消えるのか?
生徒会の巨乳の子……アリだと思います。

日常はかせのフィギュアつくるwwwwwww
日常はかせのフィギュアつくるwwwwwww 2

イラスト野々原幹 ロリコンxクトゥルフx独ソ戦 「ネクロノミコン異聞」
幹ぽんがイラスト描いてるのか……。

【私感】 ゲーム上にネットコミュニティのノリが持ち込まれることの是非についてカトゆー家断絶より)
シュタゲみたいな登場するキャラがそういうノリであるという前提ならいいんだけど、そうではない普通の作品世界でネットスラングや他のアニメネタが出てくるとうんざりするよね。
単純にそういうの見慣れすぎて、うまく扱わないともう面白く感じないっていうもあるけど。

何かと便利なAA

中日がイケメン球団になりつつあるという風潮

大手IT企業の組織図

【速報】新小岩で飛び込み事故 遺体が売店に飛び込み4人巻き添えで負傷
おちおち駅のホームにも立ってられない。

追及に「これですか」「佐天涙子」のフィギュア盗んだ容疑で47歳男逮捕

 

7月11日(月) (最終更新時間 21:50)

猫神やおよろず|OPテーマ「神サマといっしょ」のカップリングは電気グルーヴ「虹」のカバー!
また渋いところを攻めてくるな。

【最終回】あのロリ可愛らしさで団地妻の人と同学年とかたまらんね
安心の碧ちゃん画像。

 

7月10日(日) (最終更新時間 23:30)

■アニメ見てるといろんなところでRO-KYU-BU!(例の実写)のCMを見るので、だんだん洗脳されてきてるような気がする。

『日常』15話感想 中村先生登場!ED曲がまた変わっただと・・・?
アニメ質問状:「日常」 構成に苦心 新OP、EDも要チェック
なの→中村先生→中之条君→安中さん→高崎先生→桜井姉弟の流れ完璧すぎる。こうやって1話の中に続けてやってくれるか心配だったけどホッとした。
しかし、アニメでは思った以上に高崎先生がいい味出してるな。「イナフ!」も想像通りだ!
中村先生は「飲んじゃった」の言い方が予想外すぎてワロタ。アニメでは声から女性だってすぐ分かるんだけど、漫画だと男かと勘違いするほど少年っぽい見かけなんだよね。
そして、またしてもトラブルに巻き込まれる安中さん不憫すぎ。今回もいい「えええええ」だった。これが、まだもう1ターンあるとか楽しみすぎる。
冒頭のなのにロボットの機能を使わせようとする話は面白かったんだけど、原作と違ってみおちゃんが一歩引き気味だったのはちょっと納得がいかない(笑)
あそこはゆっこと二人でノリノリでロボットっぽいことをやるのを期待するのが面白いのに!
アニメ化にあたって気になってたのは妙にいい話で終わらせようとしてるところがちょっと個人的には気に入らないというか……。
アニメでは幅広い層に見て欲しいからかそういう雰囲気をよく出すけど、ホントはもっと突き放した感じでもいいと思う。
酷いことやってたらいつの間にか仲良くなってたでいいんじゃないかねぇ。麻衣ちゃんが「スキンシップ」なんて自分で言うのはちょっとイメージが違うような。
やっぱ原作ファンとしては麻衣ちゃんは鬼畜眼鏡であって欲しいわけで(笑)そういう意味ではビデオカメラ待ち構えてる麻衣ちゃんが見れたのは嬉しかった。

『ロウきゅーぶ!』 第02話 売りスレの反応 主人公ロリコンになりつつあるね・・・
おまわりさん、この主人公です(ぉ
小学生の女の子を家に連れ込んで、あげくの果てにシャワーまで浴びせるとは……。
俺達がやったら確実に「年齢不詳の男性が女の子に『家でバスケをやらないか』と声をかける」事案として防犯ねっとに登録されてるとこだよね。
あと、なにげに主人公の同級生役を伊藤かな恵ちゃんがやってたけど、この主人公ロリコンだしどうやっても高校生が小学生に勝てるわけないよね。負け犬乙!

『神様ドォルズ』版権絵がおっぱいのおっぱいがおっぱいでおっぱいおっぱい
おっぱい枕とな!

『うさぎドロップ』 原作ではりんちゃんやる気満々なのか・・・
『うさぎドロップ』 やべぇ・・・大人りんちゃん可愛い・・・

竹達彩奈さん&戸松遥さんの浴衣姿が可愛すぎる
碧ちゃん、テーマは風呂なのに服着てるっておかしくないだろうか。

「通帳に預金なければ、押し売り断れる」 男2人に800万円渡した新潟の81歳女性が詐欺被害
こういうのはホントどうしたらいいんだろうなぁ。

昭和52±2生まれ終了のお知らせ お前らのせいで景気が悪化してるらしい
なんだ、俺のせいか。

【どこでしょう?】 夏だ!かき氷うどんだ!

スーパーのバイト始めたけど地獄杉ワロタwwwwwヌホホwwwww
ハワイ!ってなんだよw

 

7月9日(土) (最終更新時間 22:10)

夏アニメ『輪るピングドラム』1話感想 こんなに「いかれてる」アニメは久しぶりだ
『輪るピングドラム』1話が関東でも放送!生存戦略パネェ・・・2話もとんでもなく凄いらしい
何かよく分からないけど人を惹きつけるだけの魅力を持っているアニメだった。

森田さんは無口 第1話「森田さんは無口」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
まさかのリンドバーグでおっさんの俺歓喜。森田さんカワイイな。俺もずっと見つめられたいです。3分といわず15分ぐらいやって欲しい。

【音楽】フロアは子供だらけ!石野卓球がキッズ限定ディスコでDJ
え、これどんな曲かけるんだ?すっげー見てみたい。

ワニは攻撃力、防御力とも飛び抜けて高いが、弱点も多い。

【節電】28℃設定は暑いと思う人の数→
すまぬ・・・!すまぬ・・・!

 

7月8日(金) (最終更新時間 23:40)

夏アニメ『うさぎドロップ』1話感想 りんちゃんが可愛すぎで良い子すぎてやばい!
『うさぎドロップ』 第01話 売りスレの反応 ロリコンホイホイアニメだったな
TVアニメ「うさぎドロップ」放送開始記念! 亀井幹太監督インタビューカトゆー家断絶より)
私ロリコンじゃないけど、こういう話結構好きかも。

『うさぎドロップ』 第1話の大吉がりんを引き取る際では原作のある台詞がカットされていたようです
最近、説教臭い台詞に拒否感あるのでこれはなくて良かった。

夏アニメ『まよチキ!』1話感想 エロ的には良さそうだ!それにしても一緒に倒れたシーンワロタw
『まよチキ!』 第01話 売りスレの反応 執事系女子の時代がきたな
出たよ、1クールに1本は必要なテンプレナイメが(笑)
ちょっとギャグは今一つだけど、可愛いキャラクターとエロで相殺できそう。
これで出てくる女キャラがどんどん主人公に惹かれていってエロがところどころにあれば普通に満足しそう。

『ゼロの使い魔』のヤマグチノボル先生が大きい手術予定、八月刊行予定のゼロの使い魔は最低で二ヶ月の遅れ

星空へ架かる橋 第1巻レビュー
キモ河原木さんの温泉回とな!?

アニメ「戦う司書」の廉価版DVD-BOXが10月リリース
BDで全10巻買った俺ちょっと微妙な気持ち。

「ビーム通信」「モザイクをとる」「スパダラ開運体操」など 過去のオバカ記事を132ページも集めた「バカ通」が付属 「ファミ通25周年記念特大号」発売

18禁美少女ゲーム専門マーケット「M-trix Market」が初日でいきなり1万DLを達成!!?カトゆー家断絶より)

東京ドーム巨人戦で自転車漕いで人力発電するスタッフ募集
晒し者じゃねーか!

ダルビッシュの印鑑ってどうやって文字配置されてるんだろうか?

クックパッドのレシピが料理というレベルに達してない剣

アニメ絵馬を描いてる人種の幅広さは異常
ゴルゴワロタw

洋物AVに女の家を訪ねるシーンがある確率

 

7月7日(木) (最終更新時間 22:00)

戸松遥さんのライブでオタ芸禁止に!

【声優】沢城みゆきさん、国際的で個性派さすがだね!

『天外魔境 for GREE』配信開始、こんどは何ヶ月やるんですか?

ガガVS徹子のレゴ化が実現!!

ソニー、萌え家電ビジネスに本腰
>“萌家電大使”に任命された声優・水瀬いのりさんが発表会に登場
誰かと思ったら「世紀末オカルト学院」で幽霊の女の子やってたあの娘か。

【画像あり】黒ぶちメガネのおねーさんを見ただけでご飯2杯はイケル!!!

P2Pを利用した児童ポルノで26〜55歳の18人一斉摘発 高校生を含む15人を任意聴取 13都道府県警

【画像あり】マジで小学生にしか見えないAVが出てるwwww
>これは夏に起きた奇跡の物語。10年前に交通事故で亡くした妹が、人形の体に魂を宿しお盆の間だけ僕の前に帰ってきた。
イイハナシダナー。

 

7月6日(水) (最終更新時間 22:25)

夏アニメ『神様ドォルズ』1話感想 おっぱいDEKEEEEE!!詩緒ちゃん可愛い!
『神様ドォルズ』 第01話 売りスレの反応 詩緒ちゃんマジ可愛かったな
画面におっぱいさんが出てくると目がおっぱいにしか行かなくなるから困る。

ブラウザゲーム「天外魔境 JIPANG7」 開始3ヶ月でサービス終了wwwww

悠木碧ちゃんがマジロリ巨乳だった件
声優・悠木碧ちゃんがニシキゴイを購入

オススメのエロゲー雑誌教えろ

新潮社・講談社・学研、新刊書すべて電子化 月400点以上、書籍離れに歯止め
値段は紙媒体の7〜8割かぁ。うーん、微妙だ。
コミックスは紙で所持しておきたい派だけど、雑誌とかは電子媒体でいいかなぁと思ってる方なので、
メガミマガジンや電撃HIMEが紙媒体の値段の半値とかで、おまけにポスター絵の壁紙が付くみたいな素晴らしい仕様になってたら買うと思う。

TBSで児童ポルノの一斉摘発に密着! 逮捕までの一部始終 働くモノニュース

お、おい……今日のミニロト……

【世も末】帰宅中の女子児童がオートバイで停車中の男に見つめられる事案が発生

2011年上半期ν速スレタイ大賞

 

7月5日(火) (最終更新時間 21:50)

『アスタロッテのおもちゃ』 OVA EXジャケ絵 ママンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
『アスタロッテのおもちゃ』 ハーレムビジュアルブック おしりマウスパッド&パンツ型カバー2種付
皆口メイン+直哉殿童貞喰いのOVAが欲しくて仕方がない。

【電波女と青春男】「電撃G's Festival!」付録のエリオちゃん抱き枕カバーがエロすぎる件

『魔乳秘剣帖』秋葉原のエロい巨大看板に撤去命令が下る
こうやって話題になったことでもう元の広告費ペイできてるような気がする。外されるまでがネタ、みたいな。

ジブリールシリーズ最新作のOPが相変わらず凄まじいクオリティな件wwwwww

【速報】2年間休載していた「賭博覇王伝 零」連載再開!
あそこで終わってた方が伝説だったのに!

 

7月4日(月) (最終更新時間 23:35)

百花繚乱 サムライガ−ルズ 直江兼続 完成品フィギュア[あみあみZERO]
このシーンフィギュア化しちゃったかーw

ヤミと帽子と本の旅人 リリス レジカラット(塗装済み組立てキット)[クレイズ]

カイジ一番くじにありがちなこと

これは可愛い! 悠木碧が音声案内するカーナビの実車映像(以上2件、好き好き大好きっより)

悠木碧ちゃんがQMAのクイズで・・・

ラジ館が半廃墟みたいになってたから記念に写真撮った(以上2件、ぬるヲタが斬るより)

日テレ版『ドラえもん』のOPはマジキチ

容量無限のハードディスク開発への可能性 早期の実用化目指される

【衝撃事実】 赤ちゃんがお乳を吸うのはSEXの練習だった!!
ボニュセロ。

えへへ。水中メガネ型のビデオカメラだよ。白い水着は透けるかも(笑
俺達が使ったら絶対逮捕されるからな。

タフマンの伊東四郎さんはなんでキンタマをかぶってるの?

 

7月3日(日) (最終更新時間 22:30)

『日常』14話感想 新OPEDの映像SUGEEEEE!待望のゆっことみおちゃん喧嘩回きたあああ
【日常】新OP最高!制服なののふとももエロ可愛すぎワロタwwwww
今日から新OP・新EDということで楽しみにしてたけどEDアニメのみんな繋がってる感が凄い。こういうのいいなぁ。安中さんが地味に変なのに絡まれてるのがまたいい(笑)
OPはアニメはいいんだけど曲が少し残念なことに……。何回も聴けばなれるのかなぁ?でも、これはちょっと厳しい気がする。前期の方は良かったんだけどねぇ。
で、OPアニメの方は前期同様これからやるネタの切り貼りみたいな感じでテンポよく映像が切り替わるんだけど、ここに出てるネタみんな本編でもやってくれるってことかなぁ。
としたらウェボシーやフェっちゃん、みほしあたりにも出番が回ってくるってことか!こりゃ大変なことになってきやがった!
本編はいよいよなのが学校に通うことになるんだけど、初日からいきなり焼き鯖戦争くるとは思わなかったわw
なのに友達っていいもんだと見せるためにこれを用意してくるとはなぁ。そうきたかという感じだ。
しかし、なのは土下座しているゆっこの背中の上に紙コップを置く麻衣ちゃんを見て何を思ったんだろうかw あそこのシュールさは何度見ても噴いてしまう。
ゆっことみおの喧嘩はもうこっちの想像通りの演技を声優さんがしてくれて原作厨の自分も大満足の出来。
今回はその前のゆっこが靴を車に持ち逃げされるところからバディまでの流れも含めて完璧だった。
その間に囲碁サッカー部が入ってきても同じ学校内の出来事ということで違和感なく見れたし、
結局のところ合間合間に入る定点カメラや皆口さんコーナーとかの小ネタはない方が気分良く見れるのかもなぁ。単体では小ネタも結構好きなんだけど。

夏アニメ『ロウきゅーぶ!』1話感想 ロリロリしてる!スパッツ好きにはたまらないな
究極のロリコンアニメ「ロウきゅーぶ!」が話題沸騰 集え!! 女子小学生が好きな全てのロリコンたちよ!!
おまわりさん、このアニメです。まさか着替えシーンだけでなく、ちゃんとシャワーシーンまで描いてくるとは……。
ていうか、この絵みたらひなたの胸が凄いあるように見えるんだけど!これはあかんでぇ。
ロリ巨乳好きとしては愛莉ちゃんは徹底的にマンツーマンでマークしていかねばならないと思っている。

『ランス・クエスト』 アリスソフト東京開発室 体験会レポート

【星花】お団子ミニスカートのみもりんがロリ可愛すぎる!!!

女の子のための下着教室「ツボミスクール」参加者募集中!
「ちゅーぶら」上映会か。

深田恭子(28)が中学生男子の悩みを解消!「きょーこ先生の空想保健室」がNHKで放送
AVでやれ。

 

7月1日(金) (最終更新時間 23:40)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版;破』8月26日夜9時金曜ロードショーにて放送決定!「見逃せない何かが起こる」
今から実況が楽しみだぜ。「そんなの関係ねえ」とか(←そこかよ

『電波女と青春男』11話&12話最終回感想 エリオちゃん最後まで可愛かった!そして前川さん可愛かったあああああ!
『電波女と青春男』 第11話 売りスレの反応 ヤシロ格好良かったな・・・
『電波女と青春男』 第12話 売りスレの反応 ピッチャーエリオぶひいいいいいいいいい
最初から最後まで主人公鬱陶しかったけど、もうリュウシさんが可愛ければそれでいいや。

「星空へ架かる橋公式アプリ」無料でコンテ1話分143ページ,原画・作監修正692枚収録! これは理想のアニメ資料集の形かな
Androidアプリでも出してくれ。

『日常』駅広告まとめ これはすごい・・・

タマ姉フィギュアって数が多すぎだろwww どれを買えばいいの(以上2件、ふぇいばりっとでいずより)

ソフマップ再編。ゲームやアニメ関連の専門店「アキバ☆ソフマップ」が秋葉原に誕生へ独り言以外の何かより)

新宿に「アニメイト新宿」がオープン、外観レビュー

最近のラブドールすごすぎだろ このクオリティで10万とか・・・
こういうのは値段よりも買った後の管理方法なんかで買うハードル上がってる気がする。

「あら?飲みやすい」 搾りたての「馬の精液カクテル」が女性に大人気
エロゲだけにしておけ。