清 宮 寿 朗

Toshiro Kiyomiya

 

 

 

【ホームページの更新:15/03/21 Up Date ‘2000.6.5 

 

  

 

 

 

      工事中3
  工事中 

工事中5

 工事中
 工事中6   工事中7  工事中

 

 

 

好きな言葉

 

 

 

 

屈辱と軽蔑への恐れの克服    マザーテレサ

 

主よ私をお救い下さい。

愛されたいという欲望から

ほめられたいという欲望から

名誉を得たいという欲望から

賞賛されたいという欲望から

人よりも好かれたいという欲望から

相談されたいという欲望から

よく思われたいという欲望から

人気を得たいという欲望から

屈辱を受けるという恐れから

軽蔑されるという恐れから

非難されるという恐れから

中傷されるという恐れから

忘れ去られるという恐れから

ひどい扱いを受けるという恐れから

嘲笑されるという恐れから

疑われるという恐れから

私のすべてをよろこんで捨てる力と自由を与えて下さい。

何があろうとも、物事はあるがままにしかならないものです。

正しい祈りとは、私たちに対するいかなる華美の意図をも

受け入れる力を与えてくれるものであるべきなのです。