♪BMS置き場♪


なんというか・・・初心者ですのでこんなに容量が大きくなってます。
(↑実はそうでもなかったかも・・・圧縮前は5MB近くあったから・・・)
今のところ、公開はわたしが1曲、カウント(ことわたしの弟)が1曲です。
掲示板orメールで感想等してくれると嬉しいです☆

1曲目
Game Music
mitsuki BGA:×
難易度:★★
記念すべき自作1作目です。(^^)・・・が、
EASYしか出来てない。
実は他に作っていた人がいて、それが結構いいBMSであり、
そのため、わたしはこれ以上発展させるつもりがない。
ということで、今後もなにかしら起こらないかぎり公開はしないと思います。
ダウンロード不可(1110KB)・・・でもやりたいという人はこちら


2曲目
Anime Song
My Heart言い出せない
         Your Heart確かめたい
BGA:×
難易度:★★〜★×6
自作BMS2作目です。
元ネタは・・・DLした人へのお楽しみ。(コラ
いや、結構な人が知ってると思ったりしますけどね。
VSC−88やXGのことを知らない時にFMで作ったことがちょっと気残りです。(^^;)
12月28日
をををっ!圧縮ってすごい!2MB切ってるよぉ!(喜)
解凍して4MB越えるからどうなることかと・・・。
でも、それを言うなら上の方がすごい・・・解凍した容量はほとんど変わらないはずなのに・・・。(^^;)

カウントのBMS
1曲目
Game Music
鬼神楽〜QOH’99〜(ランダムver) BGA:×
難易度:★★★★★★★
カウントの1曲目です。
実はこれよりも前に作っていた曲があったようですが、こちらが先にできてしまったようです。
なにやらあったようで(^^;)、ランダムのみというとんでもないBMSになってます。
弟の要望により、DLできるのは8月10日まで、としますので、お早めに・・・。
8月10日
BMS検索エンジンに登録したために、多数の人が持っていってくれた模様。
反応がないのが気になるところですが(^^;、予定通り公開終了です。
ダウンロード不可(2513KB)・・・でもやりたいという人はこちら