江ノ電撮り歩き(2003.1.2)

まー,502編成も引退することだし・・・・ということで行きました.

さすがにお正月,混んでます.積み残しが恒常的に出ていました.(鎌倉)

日常的な風景・・・・・・なんでしょう.でも,12分ヘッドで両方向の列車が来るんですよねぇ・・・・・(和田塚〜鎌倉)

正面から502編成を.(稲村ヶ崎〜極楽寺)
側面の入らないアングルの方がいいのかもしれません.

稲村ヶ崎〜極楽寺間にて.車をよけるために縦位置になりました.

これも稲村ヶ崎〜極楽寺間.線路脇のアパートの入り口前から.

七里ヶ浜〜稲村ヶ崎間にて.あと4日で引退だっつーのに,この宣伝は,ちょっと興ざめな気が.

これも七里ヶ浜〜稲村ヶ崎間で.プリンスホテルの近くで.

峰ヶ原(信)〜七里ヶ浜間にて.じつは峰ヶ原(信)の場内信号が赤で,電車は停まってます.

峰ヶ原(信)にて.この組み合わせももうすぐ見納め.

鎌倉高校前にて.夕陽の反射がまぶしい.

江ノ島駅での並び.冬場は16時をすぎると日が射しません.