甲子園に行く前と行ったあとのこと

阪神武庫川線に最初行きました。ほとんど暇つぶしでしたが。

んで、須先駅の朝ラッシュ風景

洲先〜東鳴尾間にて。夏場の夕方に来ると順光で撮れそう。

東鳴尾駅での交換風景。

武庫川〜東鳴尾間にて。午後に来れば順光のはず。

鳴尾〜武庫川間にて。

同その2。
同その3。山陽姫路からの大阪ライナー。
同その4。

ここまでが、甲子園に行く前。

で、ここからが甲子園を出たあと。

これは芦屋川駅にて撮ったもの。洛西口の開業記念ヘッドマーク付き。

こちらは「夜さくら」のヘッドマーク付き。

あと、同じデザインで色違いの「陽さくら」のものもあります。

ユニバーサルシティ駅にて。

ただし、お弁当と水筒がないので、USJには入らず。

安治川口〜ユニバーサルシティ間にて。見事に影がかかった。(苦笑)

同その2。どう塗装しようが、どう車体更新しようが、走り出せばしょせんは103系。

新今宮駅にてなんとなくラピートαなんぞ。ちなみに乗車率は15%程度でした。

こちらは高野線の林間田園都市行き急行。

南海線の普通列車。

「千房 千日前本店」にて「ミモダン大盛全かけ」。

帰りの列車はこだま428号。G2編成でした。

おまけ:関西の駅でみかけた広告。(↓)

あちこちの駅にあったポスター。

内容は判るけど、どーしてコーチが出てくるの・・・・・?しかもオマリー。