The商人2の予告

 えー,6月9日公開予定だったWWA「The商人2」が,出来上がらなかったので,予告をしたいと思います。

 The商人2は,The商人1の続きと考えていただいてもいいのですが,少々システムが変わりました。
 今回のゲームには,3つのステージがあって,

Stage1〜Collect〜集める
Stage2〜Exchange〜交換する
Stage3〜Sell売る〜

 に分かれています。名の通り,ステージ1で物を集め,ステージ2で,アイテムとアイテムを交換し,ステージ3で売る,という仕組みです。
 ここでは,その製作途中の画面を見てみましょう!


これがThe商人2のある1画面だ!
主人公がかぶっている帽子には,ちゃんと「商」とかいてあるのだ!



店で,後で売れるような商品を買うことも出来るぞ!
アメやダンベル,ノートを売っている様子。



なんと,釣り道具があれば,釣りも出来るのだ!



イベントも豊富!
どうやら,キノコがアメをほしがっているぞ!



宝箱もあります!
宝箱を開けた!…でぇぇぇ,たわしかよぉぉぉ!



ステージ2での物々交換の様子。
しかし,指輪と電卓の交換って…(汗)



鎌●名物●サブレって…



あ、そうそう。ダンベルで体を鍛える事もできます。
やっぱ商人体力勝負?
戻る