集まれ塩ビ管スピーカー

katsuさんの「ボー〇AWCS-U-SR風 塩ビ管スピーカー」 コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)

↑クリックすると大きくなります。
はじめまして。
300mmの塩ビ管で、カタログからおおよその寸法を割り出し
制作してみました。
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ!

おおー!まさにあのスピーカーって感じですね!

↑クリックすると大きくなります。
ユニットはADDZESTのSRM3090を使用(予算の関係で)
パワーがありそうで、良さそうですネ!

形にこだわっているので音は重視しませんでしたが、
まあまあの音は出ていると思います。
とにかくカッコイイ!!
それにしてもそっくりですね〜聴いてみたいですッ!

それでは、また改良や新作製作されましたらご投稿下さい。
ブログにも遠慮なくコメントして下さい!
今後も宜しくお願いします。

back