サリエ〜リ
KIMURAX てき Profile

 読者のみなさま、こんにちは。 KIMURAX Web Site のオーナーです。
…とは言うものの、開設以来、5年あまり、小生の Profile Page など、
もうとう作る気は無かったのですが、
当 Site の熱心な読者さまの要望により、作ってみました。
 今後とも、どうぞヨロシクお願いします。

最終更新:2005/03/03

サ  リ  エ  〜  リ
名  前
(ハンドルネーム)
 KIMURAX ♂ : そのまんま
 ヤキ・にくお : そのまんま
 小茶ノ水 : 「御茶ノ水」界隈で、青春時代?を過ごしたから
 サリエ〜リ : W.A.モーツァルトと同世代の作曲家から
生年星座
 ヘビ年蟹座
出 身 地
 山形県鶴岡市生まれで、現在も住んでいます。
 雪國出身ということで、東京在住中は、スキーが得意と言っていたが、
 実際は、多分、上手に滑ることなど、できないだろう。
尊敬する人
 うぅ〜ん、大学の恩師
好きな女性
 Chieちゃん 好き : 某コンビニ店舗の看板娘です!
  (このページ、見つかったら、また、怒られそう
血 液 型
 Chieちゃんと同じ(多分)
出身高校
 山形県立 鶴岡南高等学校 理数科
 実力試験で、どん尻の最下位を経験するが、何とか卒業できました。
通った予備校
 早稲田ゼミナール (高田馬場)
出身大学
 明治大学 政治経済学部 経済学科
 線型経済学ゼミナールに所属、奇跡的に4年間で卒業しました。
 その後、
 玉川大学で、数学の教員免許状を取得しました。
職  歴
 私立高等学校で、数学を教えていたりしてましたが、
 現在、
 コンビニ店舗で、Chieちゃんに叱られる日々を過ごしてます。
 早く、Chieちゃんから、頼られるようになりた〜い!
役  職
 全国ヤキニク愛好会会長
 やまがた自慢話友の会会長代理
 …など
好きな色
 ピンク : Chieちゃんが好きらしいから
 (本当は、明治のスクールカラー、「紫紺」が好き)
マイ ブーム
 Kittyちゃん : Chieちゃんが好きだから
好きな食べ物
 当然、焼き肉!Chieちゃんも好きかな?)
好きなお酒
 サッ☆ロ黒ラ★ル党だけど、鶴岡の吟醸酒も大好き
 いつか、Chieちゃんと一緒に呑みた〜い!
タバコ?
 大変な嫌煙家だが、Chieちゃんだけは許す
好きなスポーツ
 毎年、12月第一日曜日のラグビー「早」戦を、
 暖かい部屋でビール飲みながら、テレビ観戦すること。

 ここ数年、我が母校、やられっぱなしで、美酒が味わえず…

 Chieちゃんも、応援して!
好きな音楽
 W.A.モーツァルトのCD、100枚近くになりました。
特  技
 色紙に、似顔絵を描くことかな?
 ホントは、Chieちゃんを描きたいのだョ!
心  情
 「Word」「Excel」は、意地でも使わん、
 1987年以来の「一太郎」Fanです。
道中にっき
 男を磨く旅 2004 (お祓いの旅) レポート
 寝ても覚めても「Chieちゃん、Chieちゃん」と、
 Chieちゃんに取り憑かれて、何も手につかない小生を、
 健全な道に導いてもらった旅の道中記。
 
 
 幻の「サンクス鶴岡駅前店の掲示板」が、
 「サンクス鶴岡伊勢原店の掲示板」 と、名称変更しました。
 が、店舗オーナー、従業員が、インターネット環境ではないため、
 開店休業の状態が続いてます。
W.F.C.
 KIMURAX Web Site の表玄関へ戻ります!(相互リンク)
サリエ〜リ
 KIMURAX Web Site の勝手口へ戻ります!(相互リンク)
以上、運営者: サリエ〜リ
あ  り  が  と  う