極楽とんぼの                    神経質・神経症森田療法bye-bye神経症・神経質倶楽部
     bye-bye神経症 神経質倶楽部は、神経症や神経質な性格に疲れてしまった方々の応援サイトです

神経質倶楽部では、随時お仲間募集中です♪

                          


神経症・神経質・森田療法・bye-bye神経症・神経質倶楽部




                          



神経質倶楽部へようこそ♪


  
  
こんにちは。神経質倶楽部へ ようこそです♪(^o^)/  

  この倶楽部は神経症の症状や、神経質な性格に

  「ほとほと疲れちゃったわ〜(+_+)」という方々を対象に設立しました。

  神経質症はツライです。克服も楽ではありません。

  でも、だからと云って、そのままで良いのでしょうか?

  ひとりだと負けてしまう。だけど、みんなで頑張れば、強くなれる。

  神経質倶楽部は、そんな「みんなで、乗り越えよう」なのです。

  少しでも、あなたの 勇気の後押しが出来たらと思っています。(^.^)




神経質倶楽部の仲間たち?





2010.5.31



★更新履歴                2010.5.31 お知らせ・掲示板のトラブル管理人のオサボリ^^;情報など






神経質症 (神経症について)
神経質症と森田療法理論 神経質症と森田療法についてを書いてみました。

管理人室
プロフィール  こんなやつです。
極楽トンボの神経質History フラフラ生きた歴史です。
bye−bye神経症ブログ     日記のような雑記帖。ときどき更新中です。(^^ゞ    
極楽とんぼのつぶや記     本家アクトのブログです。こちらも宜しくお願い致します^^ゞ

その他
★リンク集  リンク集2 素敵なリンク旅を どうぞ。
★神経質倶楽部ブログ村マップ    ブログ村。いわゆるブログのリンク集です。 村人随時募集中です。 



  
 
神経質倶楽部
神経質倶楽部は、神経症や神経質な性格に疲れてしまった方々の応援自助グループです。
神経質倶楽部 フォーラムBBS スパム多発の為、休止致します 相談事、雑談、、などの交流掲示板です。
神経質倶楽部 神経症体験談  スパム多発の為、休止致します あなたの神経症・神経質体験談をお聴かせください。
神経質倶楽部 チャット チャット場です。
※神経質倶楽部 倶楽部のーと帖は、誠に勝手ながら2010年5月31日を持ちまして休止致しました。m(_ _)m 過去ログのみご覧頂けます


bye-bye神経症  
bye-bye神経症 お気楽掲示板   スパム多発の為、暫く休止します bye-bye名物?お気楽掲示板です。
管理人へのメッセージも、こちらへお願い致します(^^)





しりとりゲーム しりとり、しませんか。(^^)
連想ゲーム 「タコ」といったら「あげる」、「あげる」といったら?
五七五で遊ぼう 五七五で、いまの気持ちを詠んでみてください。
Black Jack カードゲームをしてみませんか。(^^)ランキングあり

数字当てゲーム あなたの勘を試してみませんか。
数字並び替え遊び むかしよくやったパズルです。
泣き虫撲滅ゲーム 泣き虫を繁殖させないように?
文字消しゲーム キーボード早打ち名人になれるかも(^m^)
まるばつ 10回勝負!コンピューターに勝ち越そう!♪σ^.^)σ
おみくじ 今日の運勢  当たるも八卦、当たらぬも八卦。(^o^;まあま、お気楽に♪(謎笑)













   






ブックオフオンライン
森下仁丹オンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア サントリー健康食品オンラインショップ




みんなの検索サイト!
みんなでつなごう相互リンクの輪
bye-bye神経症は、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
相互募集の『相互しよっ』
BBS7.COM
MENU RND NEXT

  
                                                                                               

                                                         


本日
昨日






アクセス解析
出会い
                                                                         


神経症・神経質・森田療法・bye-bye神経症・神経質倶楽部