2014 なつやすみ

2014年は、
Yoの旅行、近所の楽しい場所を見つけました。

Yoが北海道の実家へ初めて行ってきました。
では、Yoの旅行の模様からご覧いただきましょう。

Yoの北海道三笠へのたび
 羽田空港第2ビル
モノレールを降りて、元気に歩いています。
ANA55に搭乗
いつもなら、ToとRiに窓側を取られますが、
今回はそんなことがありません。
当然、窓側です。
お昼にYoが全て一人で食べた 
三笠市立博物館
アンモナイトが沢山ありますよ
 
  きちんと、お勉強
ジオパークにて
旧幾春別炭鉱の坑口 
幌内線 唐松駅
当時のままの駅舎は、この駅のみ。
 幌内線 三笠駅
駅舎は取り壊されたものの
三笠鉄道村の一部として残され
車両が展示されています。 
今日は、沢山食べるな〜
  大きな校庭
三笠小学校にて

  幌内にて
三笠鉄道記念館 
 


 
実家にて収穫作業

   

 
北海道は、どうだったかな?
山手線にて
 


2014ご近所のたび
成田、栃木方面に行ってきました。
なかなか良かったですよ。

2014ご近所のたび
しらこばと水上公園